11月前半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、11月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★11月1日~15日の星の動き★
 地道に続けていくことの大切さを諭す土星と小惑星キロンが角度を作る中、通り過ぎる星々が影響を与えていく11月の前半。恋愛へのダメ出し気分と、ひたむきな愛がせめぎ合う状況です。しかし、変化の決意を促す天王星が勇気を与える11月4日以降、心の迷いが徐々に薄れていくでしょう。恋の痛みを乗り越えて、新しい可能性を見つけることがテーマです。

 そんな11月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 射手座……自分を信じて恋のチャレンジ戦を!

 チャレンジ精神の射手座にピッタリな恋の運気。不可能だと決めつけないで、とにかくやってみることが決め手に。何もせずに後悔なんて、あなたらしくありません。警告はときに足枷になります。人の恋の失敗談を聞かされて弱気にならず、私は私だと思いましょう。11月5日からは、恋の出会いやチャンスが訪れやすくなります。この時期に向けて、外出やデートの予定を組んでおきましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 獅子座……恋があなたを育て、あなたが恋を育てる

 恋を放り出したくなる一方で、自分をうまくコントロールできるときです。恋を通じて自己練磨するチャンスなのかもしれません。あきらめず、途中で逃げず、自分の中でしっかりと完結させるようにしましょう。このことさえ守ることができれば、どんな恋のステータスのあなたであろうと、「よかった」と思える未来に進めるはず。この時期は一気に燃え尽きず、恋の炎を燃やし続けましょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 天秤座……ゆったりした恋のペースが実りを豊かに

 恋の相手に変化がありそうな11月です。といっても、悪い未来につがなる変化ではなく、うれしい未来をもたらす変化でしょう。焦りからの行動や、早合点には注意が必要な時期です。短気や事実確認前の思い込みはNG。ショックなことが起こっても、「これでおしまいだ……」と思わず、「これを機に新たな局面を迎える」と解釈しましょう。恋のペースダウンが確実な実りを恋にもたらします。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 双子座……恋の種があちらこちらに!(詳しくはこちら)

★第5位 水瓶座……恋の女神はあなた自身!?(詳しくはこちら)

★第6位 牡羊座……いつもの場所に別人のように訪れて(詳しくはこちら)

★第7位 牡牛座……恋の合言葉で、出会いを次につなげて(詳しくはこちら)

★第8位 乙女座……恋の一喜一憂で自分を傷つけないように!(詳しくはこちら)

★第9位 蟹座……年内の予定をこなしながら、恋のチャンスに備えて(詳しくはこちら)

★第10位 蠍座……底力で耐え抜く恋の情熱(詳しくはこちら)

★第11位 山羊座……恋の現実逃避に走りがちに(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……妙な頑固さで、恋の芽を踏みつぶしがちに(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事