12星座【エッチ上手】ランキング 牡牛座は相手の快楽のツボを見つける名人!

12星座【エッチ上手】ランキング 牡牛座は相手の快楽のツボを見つける名人!

12rank-hzyozu

 エッチが上手な女性は、手料理で胃袋をつかむのと同じくらい、男性の心をとらえて離さないものです。今回は、男性がつい惹かれてしまう、エッチ上手な女性を12星座ランキングで、紹介していきましょう。

第1位 牡牛座……相手の快楽のツボをすぐ探り当てる

 五感が鋭い牡牛座。エッチでは、相手の表情や声の変化、身体の動きなどを鋭く感じ取れるので、相手がどれだけ興奮しているのかがわかります。こうすると気持ちがいいのだなと相手のツボがわかったら、絶妙なワザでアプローチ。相手は牡牛座とのエッチに夢中になり、絶対に手放したくない、何度でもしたいと思うでしょう。

第2位 魚座……感度抜群! 反応もいい

 感受性の鋭い魚座は、エッチの最中も、心と身体のアンテナをピンと張っています。ベッドの中では、すぐにセクシーな声をあげ、恍惚の表情を浮かべ、相手に触れられるたびに身体をビクンとさせるでしょう。そんな姿を見たら、「感じてくれているのだな」と男性は悦びます。また、ちょっと恥じらいのあるところも、男性にとってはたまらない魅力なのです。

第3位 双子座……相手を褒めまくってのせる

 コミュニケーション上手な双子座。口が武器のエッチ上手です。エッチの最中はずっとしゃべっています。きわどい言葉で相手を挑発しては、興奮させるでしょう。双子座に「それすごくいい!」「もう、やみつきになりそう!」などと言われたら、相手はもっと悦ばせたいと思い、いろいろなテクを駆使。双子座とおしゃべりをしながらなら、一晩中交わっていても飽きないのです。

 第4位は、蠍座。その粘り強さは、エッチにおいても発揮されます。時間をかけてじっくりと、相手のあらゆる性感帯を刺激し、骨抜きにしてしまうでしょう。第5位・山羊座は、真面目なだけにエッチにも真剣に取り組みます。日頃から、アダルト動画などをみてワザを研究し、本番では相手を身悶えさせるでしょう。

 第6位は、獅子座。ロマンチストなので、エッチのときのムードを大事にします。本能のおもむくままというよりは、美しく乱れていき、男性をうっとりさせるでしょう。第7位・射手座は、身体能力が優れているので、アクロバティックな体位にも対応可能。また疲れ知らずなので、長時間エッチができます。

 第8位は、蟹座。甘えたい願望が強く、エッチそのものよりも、いちゃいちゃスキンシップが大好き。あまりエッチ上手ではありませんが、不器用なところが、かえってかわいいと、男性からは思われるのです。第9位は、水瓶座。淡白なので、あまりエッチには興味がありません。ただし、コスプレ衣装や道具など、マニアックなものには関心を示すので、特殊プレイならいいエッチができるかも。

 第10位・牡羊座は、せっかち。さっさと気持ちよくなって、さっさと終わりにしたいと思っています。相手は、物足りないかも。第11位・乙女座は、潔癖症なので、他人と肌を合わせることには少し抵抗があります。大好きな男性とのエッチには応じますが、ほとんどマグロ状態です。

 そして、第12位は天秤座。恋の駆け引きが好きなので、エッチにいたるまでのプロセスは楽しめます。ところが、いざエッチ本番になると、自分のムダ毛のことや相手の体臭など細かなことが気になって、心からはエッチを楽しめません。なんとなく、ノリの悪いエッチになってしまう場合が多いでしょう。

 エッチは相手が気持ちよくならないと、自分も気持ちよくならないもの。相手を心地よくさせるために、情報収集や雰囲気作りなど努力をしてみましょう。
(紅たき)

いってちゅう

占いTV NEWSオススメ番組
オトナの性教育バラエティ『いってちゅう♡』

性の知識&経験豊富なエロメン・一徹が
タメになる女性の“性”に関する情報をお届け!
毎週土曜日23:00~AGARUTVにて放送中!

番組を見る

記事が気に入ったらシェア

関連する記事