12星座【浮気バレバレ】ランキング 蠍座は罪悪感に耐えかねて自白しちゃう!?

12星座【浮気バレバレ】ランキング 蠍座は罪悪感に耐えかねて自白しちゃう!?

12tank-uwakibare

 浮気をしてしまう可能性は誰にでもあります。しかし、恋人にバレずにどちらともうまく付き合える人もいれば、すぐにバレてしまう人もいます。今回は、浮気がすぐにバレる星座をランキングで紹介していきましょう。

第1位 牡牛座……不器用でウソがつけない

 不器用で正直者な牡牛座。隠れて浮気をするのには、もっとも向いていない星座です。浮気をしたら、本命恋人とのデート中も浮気相手のことを考え、そわそわと落ち着きません。牡牛座の態度がどこかおかしいと思った恋人が、「もしかして浮気してるんじゃない?」とカマをかけたら、「何でわかったの?」と、まんまとワナにはまり白状してしまうでしょう。

第2位 蟹座……気持ちが顔や態度に出る

 感情表現が豊かな蟹座は、気持ちが顔や態度にすぐ出るタイプ。もし浮気をしたら、浮気がバレたらいけないと思い、恋人には不自然なくらい優しくします。また、後ろめたさから、ついぎこちない態度もとってしまうでしょう。そのため、恋人からすぐ怪しまれ、絶対に浮気をしていると思われ、動かぬ証拠をつかまれる可能性大です。

第3位 蠍座……罪悪感に耐えかね自白

 誠実で一途な蠍座ですが、出来心で浮気をしてしまうこともあります。そうしたら、LINEの履歴消去などの証拠隠滅から、浮気相手とのデートの際のアリバイ工作まで完璧に行いバレないようにします。しかし、恋人を裏切ってしまったという罪悪感に耐えられなくなり、わざわざ自分から「浮気しちゃった、ゴメンね」と白状してしまうでしょう。

 第4位は、牡羊座。そもそも浮気を隠す気はないので、すぐバレます。バレて別れることになったら、浮気相手を恋人にすればいいだけだと簡単に考えているでしょう。第5位・獅子座は、注意力散漫。浮気相手宛てのメールを、間違って恋人に送ってしまったりして、浮気が明るみに出ます。

 第6位は、魚座。気が弱いので、浮気をしたら、恋人の前ではいつもビクビク。その挙動不審さから、恋人に気づかれたりするのです。第7位・水瓶座は、冷静沈着。浮気を疑われても、「あの人は友達だよ」と言えば済むと思っています。堂々とそう言うので、恋人は自分の思い違いなんだなと、水瓶座の言葉を信じるのです。

 第8位は、射手座。飽きっぽい性格なので、浮気をしてもごく短期間。もしかしたら、一晩で終わり。なので、バレる可能性は低いでしょう。第9位・山羊座は、タフでマメ。浮気相手がいても、恋人にもとことん尽くします。恋人への連絡は1日も欠かさず、定期的なデートもちゃんとするので、恋人は浮気されているとは思わないでしょう。

 第10位は、双子座。頭の回転が速いので、浮気をごまかすためのうまいウソなら、いくらでも思いつきます。恋人を巧みに欺けるでしょう。第11位・乙女座は、細かなところまでよく気がつくので、浮気の痕跡は完全に消去。清楚でおとなしい雰囲気を持っていることもあり、恋人は乙女座の一途な愛を疑いません。

 そして、第12位は天秤座。バランスよく、恋人と浮気相手の間を行ったり来たり。浮気相手には口が堅く、割り切った関係を好む相手をちゃんと選びます。ポーカーフェイスも得意なので、浮気がバレて修羅場になることはありません。

 浮気はよくないことですが、絶対にバレないという自信があるなら、してもかまわないのかもしれません。ただ、浮気相手も恋人も、傷つけないようにうまくやることです。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事