今日の運勢
8月20日(日) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

愛はときに狂気12星座【愛しすぎる】ランキング 蟹座は暑苦しい愛情で包みこみ、愛を注ぎ続ける!

  • 恋愛
12rank-aishisugiru

 恋人が好きすぎて、感情を抑えられなくなる人がいます。恋愛中心の生活になり、周囲が見えなくなったり。干渉しすぎて、恋人に逃げられたり。今回は、そんな愛しすぎる星座をランキング形式でお伝えします。

第1位 蠍座……裏切りは絶対に許さない

 恋愛に対して慎重な蠍座。本当は、激しい愛情の持ち主です。好きな人にすべてを捧げるタイプ。独占欲が強いので、恋人について、すべてを知り尽くしたいと思うでしょう。とくに、人間関係図を徹底的に調査。少しでも女性の影があると、「裏切りは絶対に許さない!」と行動がエスカレートします。恋人のスケジュールをチェックし、変装して尾行することもあるでしょう。

第2位 蟹座……暑苦しい愛情で包みこむ

 蟹座は母性愛の強い星座。好きな相手に対しても、母性本能から、愛情を注いでいきます。「恋人がかわいくてたまらない」と、まるで、子犬か子猫のように愛し始めるでしょう。「おいしいものを食べさせたい」と、料理にハマる可能性大。さらに、髪が乱れていると、「ダメですよ。ちゃんとキレイにしましょう」と、思わずとかしてあげたりも。暑苦しいほどの愛情で包みこもうとするのです。

第3位 牡羊座……どこにいても追いかけていく

 情熱的で行動力のある牡羊座。好きになったら、いつも一緒にいたいと思うでしょう。彼氏が出張にいった先に、出かけていくのは当然。独身寮で暮らしていても、こっそり侵入。恋人に会うためなら、どんな障害があっても、世間になんて言われようとも、突き進んでいく牡羊座。相手が逃げても、とことん追いかけていくでしょう。

 第4位は、魚座。愛しすぎて、コントロールを失ってしまいがち。恋人からのメールが遅れただけで、「別れるつもりなんだ……」と、職場でも涙が止まりません。第5位は、責任感の強い山羊座。恋人に問題が起きると、「自分がなんとかする!」と頑張ります。結果、恋人をダメ男にしてしまいがち。

 第6位の獅子座。プライドが高いので、愛情を素直に表現できず、ケンカをします。激しいバトルは愛の表現なのです。第7位は、所有欲の強い牡牛座。恋人がほかの女性に、よそ見をするのさえ許せません。気を引くために、すぐにエロティック攻撃を仕掛けます。

 第8位は、乙女座。潔癖なため、元恋人に関するグッズを目にすると、イライラ。とくに、椅子やベッドなどは、「新しい物にして」と恋人に迫るでしょう。第9位は、射手座。片思いの男性を振り向かせるため、いたるところで待ち伏せし、偶然を装い、誘いをかけます。

 第10位は、天秤座。恋愛上手なので、恋人には不自由しません。1人の人にのめり込むことはないでしょう。第11位は、双子座。たくみな話術で、男性たちを魅了。愛するよりは、愛されるためのコントロールは完璧です。

 そして、第12位は水瓶座。男友達と恋人の境があいまい。恋人にも友情のような感情を持つため、案外、別れ際もサバサバ。論理的に物ごとを考えるので、感情に突っ走ることもないでしょう。

 愛しすぎないように、あえて距離をとる人もいるでしょう。でも、友達みたいな関係では、恋の喜びが感じられません。独りよがりにならないように、気をつけること。そうすれば、2人の関係が深まっていくでしょう。
(金森藍加)

フォローする
­­ ­­