今日の運勢
8月21日(月) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

ずっとずっと好きだよ12星座【復縁上手】ランキング 天秤座は友達から、いつのまにか元サヤに!?

12rank-hukuenzyozu

 いつのまにか疎遠になったり、ケンカした勢いで別れてしまった恋人。ふと、思い出の場所を訪れて感じるさみしさ……。「また、会いたい」と復縁を望む人もいるでしょう。今回は、復縁上手な星座をランキング形式でお伝えします。

第1位 魚座……涙を流して甘えれば、すぐに復活

 魚座は別れを引きずるタイプ。どうしても恋人が忘れられない……と復縁を望むでしょう。そして、笑顔で近づき、警戒心を与えません。元恋人にお願いをしたり、相談ごとをしながら、徐々に距離を縮めていきます。ときには、涙を流して甘えるしぐさ。ボディタッチもさりげなく増やしていく恋愛上手。元恋人も、「かわいらしくて、たまらない!」と、復活の予感。

第2位 蠍座……蛇のようにねっとり作戦

 情念タイプの蠍座。情熱的で深い愛情を相手に捧げるので、なかなか忘れられないでしょう。とくに、相手から別れを切り出された場合は、強い嫉妬心から、何が何でも復縁を望むはず。蛇のように静かに元恋人に迫っていきます。自分からは復縁を持ち出さず、ねっとりと取り囲む作戦。セクシーな魔性的魅力を演出しながら、元恋人をつかまえるでしょう。

第3位 天秤座……友達から、いつのまにか元サヤに

 恋多き天秤座は、自ら復縁を望むというよりも、「いつのまにか復縁しちゃった」というタイプ。楽しい雰囲気を盛り上げるのが得意な天秤座。別れた後も友達付き合いができるので、SNSなどでつながっているうちに、いつのまにか元サヤに。男性のほうから、「もう一度、やり直したい」と復縁を申し込むケースが多いはず。

 第4位の蟹座は、元恋人が仕事やプライベートで落ち込んだとき、やさしくフォロー。「やっぱり、あなたがいなきゃダメだ」と陥落させます。第5位・山羊座は、復縁したいと思ったら、戦略的に行動します。定期的にメールを送る、偶然を装って会うなど、虎視眈々と復縁を狙っていきます。

 第6位は、双子座。復縁したいと思ったら、気軽に声をかけるでしょう。楽しいデートで、すでに恋人モードへ。第7位・乙女座は、元恋人が忘れられなくても、自分ではなかなか行動できない派。互いを知っている人に入ってもらい、復縁を取り持ってもらいます。

 第8位・射手座は、本能的なタイプ。チャンスがあれば、速攻で関係を結んでいくでしょう。第9位は、水瓶座。元恋人と会う機会があっても、普通に会話をして、サバサバと別れます。あっさりしすぎて、逆に、相手のほうが気になってしまうパターン。

 第10位は、牡牛座。復縁もタイミングが重要です。しかし、じっくり考えすぎて、タイミングを逃してしまいそう。第11位は、獅子座。本心では未練があるけれど、自分から誘うなんて、プライドが許さない。しかし、元恋人からのアプローチがない場合、潔く復縁をあきらめるでしょう。

 そして、第12位は、牡羊座。復縁したいと思ったら、すぐに連絡。しかし、なかなか返信がこないと、せっかちな牡羊座はいらだち、がんがんメールを送ってしまいがち。男性は怖くなり、逃げ出してしまうでしょう。

 復縁したい気持ちは、愛なのか、未練なのか。必ず、別れた原因があるはず。未練で復縁したい場合は、再び同じ問題が発生してきます。同じあやまちを起こさないように、しっかり原因を見つめ直してみましょう。
(金森藍加)

フォローする
­­ ­­