今日の運勢
10月22日(日) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命8月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、8月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★8月1日~15日の星の動き★
 金星が蟹座に入って訪れる8月は、星のイベントが盛りだくさん! 8月8日の水瓶座の満月は部分月食、22日の獅子座の新月は皆既日食が起こります。月食までに恋を決心し、月食当日から具体的なアクションに出ると、恋愛成就への道が拓けるかも!? 10日は月、金星、水星絡みのクレイドル(ゆりかごの配置)が形成されます。ピンチも乗り越えられるはず。

 そんな8月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蟹座……人として、女性として、魅力がアップ!

 バースデーシーズンが過ぎ、1つ大人になった蟹座さんへのプレゼントとなる8月なのかもしれません。8月8日の部分日食を過ぎたあたりから、優しさに磨きがかかり、人としても魅力がアップ! そのあたたかみが表情にも現れ、そこにいるだけでホッとするような存在になれるでしょう。恋のステータスに関係なく、言葉で発するよりも、無言で微笑んだり、厳しい視線を送ることがポイントです。(恋のお告げはこちら)

第2位 魚座……同じように心を動かす人が運命の人!?

 8月7日からがこの時期の恋の本番です。楽しむことに素直になれる10日以降は、恋愛に限らず、あらゆることを存分に楽しめるでしょう。気になることに挑戦したり、鑑賞したいと思っていた展示会や映画などを堪能するといいかも。気になる相手と一緒に出向くのはもちろんですが、似たような感想を抱く人に注目すると、新たな出会いを見つけられるでしょう。鑑賞会への参加もオススメ。(恋のお告げはこちら)

第3位 山羊座……やり場のない状況が恋の審美眼を光らせる

 仕事や勉強で手一杯という様子が伺えます。頑張る気で踏ん張る一方で、放り出したい気持ちも見え隠れするでしょう。こんなときに、優しい誰かがいてくれればと、恋愛や結婚に救済を求める傾向が高まりそう。本来はよくない発想ですが、心の拠り所となる相手を見極めるにはいいチャンスともいえます。好きな人を思い浮かべながら、心の支えになるかどうか自己観察してみましょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蠍座……新たなアクションが恋の道を拓く(詳しくはこちら)

★第5位 牡牛座……素直なあなたでいることが恋愛成就の必須条件(詳しくはこちら)

★第6位 射手座……恋の結果を焦らずチャンスをつかんで!(詳しくはこちら)

★第7位 乙女座……「モテる」と言えばそうなのかもしれないけれど……(詳しくはこちら)

★第8位 獅子座……プラスかマイナスか? スパイラルを選ぶのはあなた!(詳しくはこちら)

★第9位 水瓶座……恋の放置プレイが恋の相手を触発!?(詳しくはこちら)

★第10位 天秤座……男運ではなく、男友達運がアップ!(詳しくはこちら)

★第11位 牡羊座……理想の恋愛の合言葉は「大切な家族」(詳しくはこちら)

★第12位 双子座……忙しくて余裕がなくても恋の伏線を張っておくこと!(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­