12星座【2017年ハロウィンの出会い運】ランキング 水瓶座は外国人との出会いアリ!?

12-2017hw

 コスプレパーティー感が年々色濃くなってきたハロウィンが、今年もやってきました。今回は、ハロウィンの星の配置から、出会い運をランキング! コスプレはちょっと……という人も、ランキング次第で頑張ってみては?

第1位 天秤座……黙っていてもフェロモン放出!

 この時期、バツグンの恋愛運が味方をする天秤座です。黙っていても、自然とフェロモンが放出されているでしょう。そんな旬なときだからこそ、髪型やメイクに気合を入れて、自分をより美しく魅せるプリンセスや小悪魔系のコスプレをしてみては? ポイントは、プリンセスや小悪魔になりきったスマイル。目が合ったらニコッと微笑むくらいの余裕が◎。ハロウィンイベントはもちろん、道中のすれ違いでも、声をかけてくる人がいるかも!

第2位 双子座……方々にときめきが待ち受けている予感!

 恋多き女になりそう。イケメンばかりではなく、独自のセンスを持ったおもしろい人にも関心が向くでしょう。ハロウィンのコスプレイベントに出かけると、方々にときめきが待ち受けている予感。知り合ったばかりで意気投合! すっかり仲よくなって解散した後日に再会し、「えー! こんな顔だったんだ!」という、吉凶混じりの未来の悲鳴が聞こえてくる可能性も。人は顔ではありません。それを学びながら、本気の出会いをする仮装だと心得て!

第3位 水瓶座……インターナショナルな出会いアリ!?

 「仮装なんてくだらない」、もしくは「やるならとことん仮装するよ!」という、両極端に分かれそうなこの時期の水瓶座。いいのですよ、あなたはどこでどんな格好をしていてもあなたなのですから。ということで、仮装とは無関係のあなたの個性や知性に強いキャラクター性を感じて歩み寄る異性があらわれるでしょう。外国人の多いスポットやお店に出かけて、インターナショナルな気分を楽しむのがオススメです。外国人男性とのご縁の可能性も!

 第4位は、コスプレ女王の獅子座。コスプレの写メをSNSで投稿して「いいね」モテでご満悦。リアルの出会いも忘れずに! 第5位の牡羊座は、控え目参加のプチコスプレが◎。話しかけやすい好感度が決め手に!

 第6位の蠍座は、ファンタジーの世界にマッチするとき。ゲーム系のハロウィンイベントに出会いがありそう。第7位・ファンシーな魚座は、ロマンチックなアミューズメントイベントへGO! 王子様に出会えるかも!?

 第8位の射手座は、「宇宙」が恋のキーワードに。コスプレに宇宙を取り入れつつ、宇宙的なコスプレ男子に注目してみて。第9位の蟹座は、仲間内のハロウィンパーティーが◎。気になるあの人を誘ってみては?

 第10位・恋よりグルメの乙女座は、イベントでもビュッフェに張り付きそう。ビュッフェメインのイベントへ! 第11位・やらなくちゃモードの牡牛座は、ハロウィンも恋もおざなりに。職場や学校での出会いもあるので気は抜かないで!

 そして第12位は、山羊座。ハロウィンどころではないという意気込みで、野心を燃やしているみたい。出会いがあっても眼中になく、目指す目標まっしぐらという雰囲気です。オフィシャルなハロウィンイベントに参加してみては?

 ハロウィンを楽しみながら、ステキな出会いをつかめたら一挙両得ですね。童心に戻ってはしゃぐだけでもおもしろいでしょう。一方、毎年問題視されているハロウィン終了後のゴミ問題……。マナーは人として守りましょう!
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事