今日の運勢
11月18日(土) 1位 魚座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命4月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、4月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★4月16日~30日の星の動き★
 逆行していた金星が順行に戻ってスタートする4月の後半です。好きなものに対して、意地を張らずに素直になれるでしょう。金星と火星が良好な角度を形成する19日までは、ストレートな行動で恋をかなえるチャンスです。一方、水星が逆行をはじめる21日以降は失言や思わせぶりな言動に注意しましょう。誤解を招いたり、早とちりをしやすい時期です。

 そんな4月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 魚座……油断厳禁! 自宅を出たら出会いの場!

 「告白は するのはもちろん されるのも どちらも良好 恋愛運」という歌にした通りの良好な恋愛運です。とはいえ、自分から告白をすることはなさそうなあなたかも。この時期は外見的な魅力も高まるので、いつでもオシャレにキメておきましょう。どこにでも出会いが待ち受けていると覚悟して油断しないことです! また、近しい人の中にも、あなたに思いを寄せる人がいるみたい。(恋のお告げはこちら)

第2位 蠍座……恋のチャンスがあちらこちらに!

 自分から相手のことを好きになる運気です。出会いを待っている人や、片思い中の人には、「いいな」と思える異性があらわれるでしょう。パートナーがいる人は、彼のよさを再認識して、今以上に好きになるのかも。人からの紹介運も上がるので、紹介やお見合いの出会いもオススメです。また、職場や学校など、毎日行く場所にも、恋がはじまる暗示があります。360度の視点でチェックして!(恋のお告げはこちら)

第3位 乙女座……結婚への道が拓かれる

 縁談が持ち上がりそう。カップルは彼との結婚へのステップが、シングルはお見合い話を持ちかけられるのかもしれません。いずれにしても、パートナーとの関係をしっかり見つめるいい機会になるでしょう。結婚は当事者だけのテーマではなく、その背景にあるお互いの家族や親戚も絡んできます。自分が結婚をするときに出てくる課題と向き合っておくと、これから先に役に立つはずです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 蟹座……恋も趣味も勉強もすべてを向上させて!(詳しくはこちら)

★第5位 山羊座……ネットの活用で出会いから告白までを網羅(詳しくはこちら)

★第6位 獅子座……「恋」を卒業して「愛」に進むとき(詳しくはこちら)

★第7位 牡牛座……恋愛アクションで恋の第一歩を踏み出して!(詳しくはこちら)

★第8位 牡羊座……恋愛貯金で恋を現実的に育てて(詳しくはこちら)

★第9位 天秤座……ファンを増やして恋のきっかけづくりを(詳しくはこちら)

★第10位 双子座……恋愛と作業を線引きしないことが両立の鍵(詳しくはこちら)

★第11位 射手座……恋愛よりも気になっていることがあるのかも(詳しくはこちら)

★第12位 水瓶座……お腹の満腹と同時に恋心の満腹を目指して(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­