4月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

4月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

天秤座
第9位 天秤座……ファンを増やして恋のきっかけづくりを

 マメに動き回るあなたが輝いています。4月前半から続く忙しさも手伝って、恋愛どころではない状況かもしれませんが、リズムに乗ってきたところなのでしょう。忙しさの中にも笑顔が増えて、そんなあなたの美しさが際立っているはず。知らず知らずのうちにファンを増やしていることも! 人伝の出会いに恵まれるときです。公私に渡る出会いの1つ1つを大切にして、恋のきっかけづくりを!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 直接的に恋愛にならなくても、出会いはどこでどうつながるかはわかりません。方々のお誘いに出向いて存在をアピールしましょう。

★片思いの人へ……
 新規の出会い運が巡ってくるときです。彼に執着するよりも、ほかに魅力的な人があらわれたら切り替えようというくらいがいいのかも。

★パートナーがいる人へ……
 人から好かれる恋人は、自慢の恋人です。あなたの人気ぶりが彼にも伝わるように、友達との集いに彼を誘ってみるのもいいかも。
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事