6月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、6月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★6月16日~30日の星の動き★
 太陽が蟹座に入る21日は夏至です。一年の中でもっとも昼が長く、夏を向かえる変わり目の日は、衣替えと同時に気分もスイッチ! 日常生活はもちろん、恋愛にも変化が訪れるでしょう。生活の見直しにも、もってこいです。変わることや挑戦を恐れず、とにかくチャレンジしていくことがポイントに。20日の射手座の満月がその力を与えてくれるでしょう。

 そんな6月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……思いやりが恋人との赤い糸に

 変化のタイミングにぴったりあう星周りが、あなたの恋愛運にスポットをあてています。パートナーとの関係をより深めるために、このチャンスを活かしましょう! 相手の立場になろうとするあなたの心意気は、しっかり相手に届きます。あなたの思いやりが通じることで絆が深まるのはもちろん、恋のチャンスも大きく広がるはず。丁寧な人付き合いがパートナーとのご縁を結ぶでしょう!(恋のお告げはこちら)

第2位 天秤座……“No”を“Yes”に変える恋の進化

 お散歩やサイクリング、ドライブ、電車や飛行機でお出かけをすると、「目からうろこ」と思える恋の新発見がありそう。今までスルーしてきたタイプに惹かれたり、意外な人の優しさや、たくましさに惚れてしまうかも! これは、新しい自分との出会いです。進化する自分を見つめながら旬なパートナーと接することで、あなたの深みと魅力が増していきます。“No”を“Yes”に変えられるはずです。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……本当の「好き」に注目!

 グルメな牡牛座だからこそ、食べるなら本当においしいものだけに厳選したいはず。恋も同じです。「ちょっといい」ではなく、本当に好きな相手を選びましょう。夏至を向かえるこの時期は、牡牛座に大切な本質を見抜く力が問われます。周りに影響されず、あなた自身の感覚を信じて、本当の「好き」を見つけてください。見つけられればこっちのもの。じっくり時間をかけて恋を実らせましょう!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 乙女座……恋のビッグウェーブを乗りこなして(詳しくはこちら)

★第5位 蠍座……すべてをもてあぞぶ魔性に覚醒!?(詳しくはこちら)

★第6位 蟹座……夏至のエネルギーでダイレクトに恋を活性化!(詳しくはこちら)

★第7位 魚座……恋の道先案内は友人(詳しくはこちら)

★第8位 牡羊座……恋の観察者になって(詳しくはこちら)

★第9位 射手座……月と太陽が恋の導きに(詳しくはこちら)

★第10位 水瓶座……恋の前にやることをやる!(詳しくはこちら)

★第11位 双子座……恋多きあなただからこその腕試し!(詳しくはこちら)

★第12位 獅子座……恋の魔除けはあなたの気高さ!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事