
6月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

第11位 双子座……恋多きあなただからこその腕試し!
感覚的に動こうとするよりも、計画的に地に足の付いた動きをしたい時期です。手軽な恋愛ごっこは求めず、本命の恋に進みましょう。惚れっぽく、気が多い双子座だからこそ、たくさんの異性を見てきたはず。その審美眼を本命の恋探しに活かしましょう! 恋人がいる人は、彼のいいところをたくさん見つけることがポイント。彼の中にいるいろいろな彼に、ときめくことができるでしょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
恋人のいない理由が目移りだったら、その癖を直すときです。選びすぎは、恋に落ちる覚悟を鈍らせます。恋を楽しむためにも心得て!
★片思いの人へ……
好き好き攻撃でGO! 体裁は気にせず、「好きなんだけどどうしよう?」と問いかけてみて。彼との恋問答が恋のはじまりになるかも!?
★パートナーがいる人へ……
最近、よそ見をしていたかもと思うなら、彼だけを見つめるようにしましょう。2人の中にある新発見が、恋を深めるはずです。
(LUA)