5月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

5月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

乙女座
第7位 乙女座……せっかく誘引した異性を自ら蹴散らしてしまいがちに

 セックスアピールが高まる時期です。異性を誘引するフェロモンが感じられます。けれどあなたは、自分のことよりも、家族や周囲、社会に役立つことをしたい気持ちが強くなっているのでしょう。まっすぐに恋愛と向き合えないようです。家のことや仕事に関する要望が満たされず、イライラしていることがあるのかも。こんなときは焦らずに、少しのんびりする時間を過ごしましょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 異性が寄ってきても、気持ちにゆとりがなければ相手はできません。イラッときたら、1、2、3! 深呼吸、ティータイム、笑顔!

★片思いの人へ……
 濃厚なフェロモンであの人を惑わせましょう。フェロモンに気づかせるために接近してみて。なるべく多く接近するだけでOKです。

★パートナーがいる人へ……
 とびきりのオシャレをして、出会いを求めるかのように彼と待ち合わせを。あなたのフェロモンに慣れた彼への刺激になるはず。
(LUA)

▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
ルーシー・グリーン監修月額占いサイト「LUCY ホットでキュートな恋の仕方」
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし
記事が気に入ったらシェア

関連する記事