今日の運勢
5月23日(火) 1位 射手座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

偶然の出会いもあるかも!?12星座【ゴールデンウィークの出会い運】双子座はモテ期を楽しめそう!

12-2017gwdeai

 待ちに待ったゴールデンウィーク。のんびりできるだけでもうれしいのに、ステキな出会いが待ち受けているとしたら、どうしますか? 今回は、ゴールデンウィーク期間の星模様から、「出会いが期待できる星座」をランキング形式で紹介します。

第1位 牡羊座……ドラマチックな一目惚れも!

 抜群の対人運を誇る今期の牡羊座。さらに「魅力・愛の喜び」を司る金星がゴールデンウィーク直前のタイミングで牡羊座入りすることで、道を歩けば声をかけられるほど、出会い運が絶好調に! この素晴らしいチャンスのときを活かすためにも、家にこもっていてはダメ。オシャレして外出を楽しみましょう。ドラマのような「一目惚れされて始まる恋」を経験する可能性もありそうです。

第2位 天秤座……生涯のパートナーに出会えるかも!

 12年に一度の大幸運期にある天秤座。愛の星・金星が対人運を輝かせるゴールデンウィーク期間は、出会いのチャンスが目白押し。とくに「恋がしたい」という気持ちが強いほど、ステキな恋を引き寄せる可能性が高まります。なかには、生涯のパートナーに出会える人もいるでしょう。すでに恋人がいる場合は、2人の関係が一気に進展することも。印象的な春になりそうです。

第3位 双子座……モテ期を謳歌できそう!

 恋愛・対人に関する天体が非常にいい配置となっている、双子座。とくにゴールデンウィークから夏にかけて人気運が急上昇するため、出会い運も一緒に大フィーバー! ほうぼうから声がかかって、「この世の春」を満喫できそうです。なお、この時期の出会いは、人が人を呼ぶかたちになることが多いので、普段から友人付き合いは大切にしておくといいでしょう。

 第4位は、恋のシーズンのまっただ中にある水瓶座。多方面から注目されやすい運気なので、出会い運も盛況そのもの。趣味やサークル活動を通して、未来の恋人候補に出会えそう。第5位は、獅子座。これまで付き合ったことがないタイプとの出会いが期待できそうです。相手はユニークな発想の持ち主で、あなたの視野を広げてくれそう。「この人は」と思う人を見かけたら、あなたのほうから声をかけてみて。

 第6位は、射手座。趣味や好きなことでつながる、「同好の士」との出会いが訪れる気配が濃厚です。旅先やイベント会場などが出会いの場となるでしょう。第7位は、乙女座。「初対面なのに、なぜか懐かしい」と感じる人との出会いが暗示されています。もしかすると、小学校の頃の同級生など、実は旧知の仲である可能性も。

 第8位は、魚座。あなたは今、新しい出会いに胸躍らせるより、日常を充実させたいと思っているのでは? その思いに応えるように、出会い運は穏やか。初対面の店員さんに笑顔を向けられてハッピーになる程度でしょう。第9位は、蟹座。今期は引っ込み思案の傾向が強まっていることもあり、出会い運は低調。ただ、ゴールデンウィークから夏にかけて、仕事関係の知り合いが増える暗示があります。

 第10位は、牡牛座。魅力が輝く4月後半~5月は、周囲から注目されるかたちで潜在的な出会い運が高まりを見せます。ただ、あなた自身が人間関係に煩わしさを感じやすくなっているため、せっかくのチャンスに背を向けてしまいそう。第11位は、山羊座。恋や遊びより、「仕事モード」になっているため、出会いには関心が向きません。ただ、何かのはずみで、グチを言い合える仲間ができる可能性はあるでしょう。

 そして、第12位は、蠍座。大きなサイクルで清算期にあたる今期は、出会い運が低空飛行。ゴールデンウィーク期間も同じで、トキメキの出会いは、ほとんど期待できそうもありません。でも、めげないで。蠍座の大幸運期が幕を開ける10月以降を楽しみにしていましょう。

 人生は、出会いでできています。ゴールデンウィーク、あなたがいい出会いに恵まれますように。
(月星七海)

フォローする
­­ ­­