5月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、5月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★5月1日~15日の星の動き★
 2週間の逆行を続けてきた水星が、5月4日に順行に戻ります。行きつ戻りつの恋から、前進すべき恋の時期に入るときです。5月13日は、木星と火星、小惑星リリスとパラスで、ミスティックレクタングル(神秘の長方形)の角度が形成されます。恋する女である前に、人たらしになりましょう。望んでいる未来が、相手との調和の先にかなう暗示です。

 そんな5月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡羊座……意中の人や周囲との調和が恋のバックボーンに

 愛を守護する金星が牡羊座で輝く時期の再来です。創造力や調和力が高まると同時に、激しい願望が生まれるときでもあります。けれど、無理をして望みをかなえようとせず、相手や周りを優先するほうがうまくいくでしょう。恋のあと押しとなるような展開が自然と訪れます。斬新なアイデアにも期待できるので、欲求のままに突き進まずに一呼吸置きましょう。恋のチャンスが広がるはずです。(恋のお告げはこちら)

第2位 射手座……星の力で恋の追い風を吹かせて

 恋のトラウマを乗り越えるチャンスです。心当たりのある人は、星の力を借りて奮起を促しましょう。5月7日を過ぎたあたりから、自然なあなたになれるでしょう。続いて、自分の願望と、相手に尽くしたい気持ちの拮抗を感じそうですが、恋の相手を異性として見る前に、1人の友人として受け止めてください。そうすることで、恋の追い風が吹いてくるでしょう。人たらしになることです。(恋のお告げはこちら)

第3位 天秤座……自分よりも人を優先することが恋のビッグリターンに

 パートナーを思う気持ちが、あなたに返ってくるときです。愛してもらうことを考えず、愛することに力を注ぎましょう。お客様にならず、サービスする側になることで、恋のリターンが大きく育つはずです。片思いの人は、友達の恋を応援しましょう。恋に味方がつくことで、恋の流れに変化があらわれるはずです。行き違いが増えそうな時期なので、約束事の事前確認は怠らないように!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 双子座……自分から動くよりも、周囲の力を味方につけて(詳しくはこちら)

★第5位 獅子座……会いたい友人を誘うように好きな人にアプローチを!(詳しくはこちら)

★第6位 水瓶座……友達関係の中に恋の種が複数ある!?(詳しくはこちら)

★第7位 乙女座……せっかく誘引した異性を自ら蹴散らしてしまいがちに(詳しくはこちら)

★第8位 牡牛座……欲求に流されてエロスの虜に!?(詳しくはこちら)

★第9位 山羊座……確実な恋の道は遠回りの先に(詳しくはこちら)

★第10位 蠍座……理想は固めずパートナーと築いて(詳しくはこちら)

★第11位 蟹座……プライベートを削るばかりではダメ!(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……メンクイからの異性採点!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事