5月前半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、5月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★5月1日~15日の星の動き★
 金星と小惑星パラス、太陽と海王星を筆頭に、同位置で重なり合う水星と小惑星ベスタに小惑星キロン、火星と小惑星セレス、太陽と木星……と、連続的にいい角度が形成される5月は、やりたいことに専念しやすくなるでしょう。周りを気にせず、今の自分をまっとうすることで愛の力が強まります。外野のノイズに負けない自由な心にフォーカスして。

 そんな5月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡牛座……愛の金星があなたを守り輝かせる!

 愛を象徴する金星が牡牛座に入っての5月のスタートです! 6日には月も牡牛座に入ります。牡牛座で新月を向かえる7日は、恋のおまじないがオススメ。新しい手鏡に自分を映して、とびきりのおすまし顔をしたら、「我が魅力は月のように満ち、恋の願いはかなう」と唱えましょう。温厚なあなたの優しさが強まり、言葉なしに相手に気持ちを伝えられるはず。恋をかなえるチャンスです!(恋のお告げはこちら)

第2位 山羊座……自由な心で恋愛運をよりアップ!

 恋のエネルギーが高まり、心身にバイタリティーがみなぎっています。恋のチャンスを逃すことなく、しっかりつかめるはずです。あきらめ傾向にあった恋にも新しい火種が生み出され、心機一転の勢いで恋の初心を取り戻すでしょう。周りからどう思われようと、「好きならそれでいい」という強く自由な心が、恋の幸せを呼び寄せます。理屈や常識、思い込みにとらわれず、自分を信じましょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 蠍座……フォローし合える関係に注目!

 自分と正反対のタイプに惹かれる傾向が強まりそう。お互いにない部分を補い合える関係に注目すると、恋のパートナー像が見えてくるでしょう。パートナー運の上がる5月は、恋愛はもちろん、結婚を見据えた未来に向かって動き出すにもオススメです。ステディのいる人は、2人の結婚を考えてみるのもいいかも。お見合い運にもめぐまれるので、思い切って挑戦してみる手もあるでしょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 乙女座……恋のゴールデンウィーク!?(詳しくはこちら)

★第5位 魚座……マメさと素早いレスポンスが恋愛運を活性化!(詳しくはこちら)

★第6位 天秤座……精力が上昇中!?(詳しくはこちら)

★第7位 蟹座……女子力喚起で恋の風味付けを!(詳しくはこちら)

★第8位 双子座……耳心地にだまされず自分の心を信じて!(詳しくはこちら)

★第9位 射手座……心の自由を大切に!(詳しくはこちら)

★第10位 獅子座……意識のスイッチングで運命をスイッチ(詳しくはこちら)

★第11位 水瓶座……生活環境の整備が恋路を拓く(詳しくはこちら)

★第12位 牡羊座……おいしさの笑顔が恋を呼ぶ(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事