
5月前半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

第12位 牡羊座……おいしさの笑顔が恋を呼ぶ
グルメに気持ちが引っ張られ、「花より団子」「色気より食い気」に走りがちに。好きな人と2人きりでロマンチックにお食事できるなら、恋愛欲と食欲を両方満たせる気もしますが、恋愛への意識が低迷しているご様子……。美食めぐりに精を出し、ゆっくり向かい合ってのお食事にはならないかも。こんなときは我慢せず、おいしいものをたくさん食べて、おいしさの笑顔で輝きましょう!
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
こうなったら食べ歩き! グルメスポットをめぐりながら、予期せぬ出会いに期待しておきましょう。オシャレと笑顔は忘れずに!
★片思いの人へ……
片思いを忘れている気配。食で恋心を浄化して、今後のための活力を得ましょう! 新しい恋のきっかけも転がっていそうです。
★パートナーがいる人へ……
彼と一緒においしいものを食べまくりましょう。血を吸い過ぎたヒルのように、仲よくベッドに倒れるのもたまにはいいのかも!?
(LUA)