今日の運勢
11月21日(火) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

瀧天貴&鈴木浩司オススメ!2016年【仕事運】パワースポットランキング『北海道神宮』は成功する力をいただける!

2016ps-shigoto

――2016年に訪れたいパワースポットを、占い師・瀧天貴&スピリチュアルカウンセラー鈴木浩司が運勢別に紹介します!

2016年・仕事運アップがかなうパワースポット

 2016年は、とにかく小刻みな変化が起こっていく年。仕事でも、臨機応変に対応できる判断力やフットワークが求められます。何かを成し遂げる力強さとともに、そんな柔軟さを授けてくれる場所が、2016年における仕事運のパワースポットとなるでしょう。今回ご紹介するのも、上昇のエネルギーに満ちた霊験あらたかな神社です。

第1位 高麗神社(埼玉県)……その道でトップを目指す人に力をくれる

 高句麗からの渡来人、高麗王若光(こまきしじゃっこう)をご祭神としている神社です。「出世明神」とも呼ばれ、仕事運や出世運にご利益があります。とても勢いのあるエネルギーを感じるため、リーダーになりたい人、自分が携わる業界で上を目指したい人にはおすすめ。特に2匹の狛犬の近くにいい気を感じるので、近づいてエネルギーを取り込むといいでしょう。また、敷地内の高麗王若光の墓に併せて参拝し、今後の仕事についての決意表明をすると、より願いがかないやすくなります。
★住所:埼玉県日高市新堀833

第2位 太平山三吉神社(秋田県)……ひらめきを授けてくれる

 全国の三吉神社・太平山講の総本宮で、呪術者である役小角(えんのおづの)が創建。吉霊神(みよしのおおかみ)をはじめとする三神が祀られています。この役小角は、現代でいえば頭のキレるアイデアマンといった人物。この神社を訪れることで、そのひらめきのパワーを授かることができます。柔軟な思考を持ちたい人、斬新なアイデアが欲しい人が参拝すれば、いい考えが浮かぶきっかけがつかめるでしょう。また、新しいビジネスモデルなどで独立し、成功したい人にもご利益があります。
★住所:秋田県秋田市広面赤沼3

第3位 北海道神宮(北海道)……物ごとを成功に導くパワーをいただける

 北海道の開拓・発展の守護神である開拓三神と明治天皇をお祀りする、北海道を代表する神社です。この地のエネルギーは、大きな創出の気に満ちています。皆で苦難を乗り越えて北海道という1つの地をつくり上げたように、周囲との調和を図りながら物ごとを進めて成功に導くパワーがあるのです。組織の中での評価と地位が得られるので、出世を狙う人や、組織の一員として頑張りたい人とは相性がいいでしょう。また、敷地内にある穂多木(ほたき)神社にも運気アップのパワーが期待できます。
★住所:北海道札幌市中央区宮ヶ丘474

 ぜひこれらの神社に参拝し、神様に「2016年にどうなりたいか」という目標をしっかり伝えて、この時代に一歩抜きんでるための力を授かりましょう。神様からの応援をいただき、成功へと近づくためのパワーを養ってください。
(鈴木浩司)

フォローする
­­ ­­