12月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、12月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★12月1日~15日の星の動き★
 射手座の土星と太陽が重なり合って始まる12月は、状況にもどかしさを感じそうです。一方、射手座の水星と牡羊座の天王星は、状況を打開の突破口を与えてくれます。12月10日に山羊座で重なる冥王星と小惑星パラスは、利害関係を求めない純粋な愛を支え、下心のある愛を浮き彫りにするでしょう。愛のジャッジを受け入れて、現実を見ることです。

 そんな12月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……愛と仕事を独り占め!

 11月後半からの仕事モードを引きずりながらも、山羊座に位置する冥王星と小惑星パラスが、真実の愛を示す力と知る力を与えてくれています。相手への愛に見合った見返りを受けるでしょう。あなたの気持ちが純粋であればあるほどに、相手のあなたへの想いも透き通っているはずです。仕事の面も同様に、あなたの真摯な取り組みが注目されます。オフィシャルな出会いが恋につながる暗示も。(恋のお告げはこちら)

第2位 乙女座……幸せな恋の愛言葉は「好きだから」

 「好きだから」という無邪気な恋の理由が強みになる時期です。恋を通じて得られる付加価値を求めていなければ、大抵の願いがかなうでしょう。金星が蠍座に移動する12月5日以降は、伝える力が強まります。伝えたい想いを確実に告げたいなら、小惑星ジュノーの加護のある10日がとくにオススメです。新たに好きになれそうな人に出会いそうな12日・13日は、ライブやクラブにお出かけを!(恋のお告げはこちら)

第3位 射手座……12月の新月に恋を託して

 どんな愛が浮き彫りになっても、それをそのまま維持できる12星座で唯一の運気がきています。純粋な愛も、そうでない愛も、あなた次第で好きに変えることができるはずです。12月11日は射手座の新月。この日に向けて、どんなスタイルの愛を貫きたいのかを決めておきましょう。理想の恋がかなうように、心に決めた恋の実現を月に祈ってください。月が膨らむように、恋も成長するでしょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  蠍座……愛のジャッジで心を決めて(詳しくはこちら)

★第5位  牡牛座……恋の刺激が、心のよりどころに(詳しくはこちら)

★第6位  蟹座……恋で抱えている問題を解決!(詳しくはこちら)

★第7位  魚座……恋の脈拍測定で相手のテンションをチェック!(詳しくはこちら)

★第8位  獅子座……「あの人のためだから」の罠にご用心!(詳しくはこちら)

★第9位  天秤座……焦りは禁物! 恋の停滞期(詳しくはこちら)

★第10位 牡羊座……恋の成熟には大人の余裕が肝心(詳しくはこちら)

★第11位 水瓶座……直感力が恋の道の助けに(詳しくはこちら)

★第12位 双子座……恋の再浮上と再建のチャンス!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事