10月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、10月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★10月1日~15日の星の動き★
 小惑星ジュノーとベスタの180度ではじまる10月。「当然のこと」という理解と、その苦労や思いを主張したい気持ちで葛藤が生まれそう。7日以降続く木星と冥王星の配置が、大きなプラスの力を与えてくれるはず。射手座に入った土星にも好影響を与え、理想の恋の実現の後押しになるでしょう。自分の中の混乱を乗り越えることが良縁を結ぶ鍵に。

 そんな10月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡羊座……恋を操る魔性のミストレスはあなた!

 一時的な感情に振り回されず、一呼吸置いてリラックスできるかどうかが、恋の運命を左右します。あなたの一挙手一投足が、状況や風向きを変える影響力になるからです。相手の手綱を操れるあなたは、恋のミストレスのようなもの。恋の継続や終始はもちろん、修復も可能なはず。あなたの冷静さと思慮が試される期間とも言えます。相手に歩調を合わせての状況観察が決め手になるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 水瓶座……オトナの恋愛スキルを身に付けて

 パートナーへのほどよいさじ加減が、情熱的な愛情をうまくオブラートに包み込みます。相手を好きすぎての苦しさや、何がなんでも愛し続けるという呪いめいた行動も自制できるはず。この時期を活用して、恋のパラドックスの中で混乱しがちな自分をコントロールする、オトナの恋愛スキルを身に付けましょう! 両想い、片思い、募集中……どんな恋愛状況にあっても充実できるはずです。(恋のお告げはこちら)

第3位 射手座……丁寧な対応が本命との契りに

 土星が入ってきた射手座ですが、この時期の土星はプラスのエネルギーが作用しやすいはず。土星の力を上手に活用するためには、焦らずにどっしりと腰を据えておくことが肝心です。恋愛ばかりではなく、仕事や目標達成への道も拓けてくるでしょう。ちょっとしたことでも手を抜かず、丁寧に対応することも重要です。恋も仕事も積み重ね。些細なことの集積が運命の方向を変えるでしょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  獅子座……フェロモンの余韻に浸りながら次のステージへ(詳しくはこちら)

★第5位  天秤座……自分の幸せと相手への愛を見つめて(詳しくはこちら)

★第6位  双子座……出会いはあるのですけれど(詳しくはこちら)

★第7位  牡牛座……「お・あ・ず・け」は丁か半か?(詳しくはこちら)

★第8位  乙女座……やる気はどこへ? 恋は二の次(詳しくはこちら)

★第9位  山羊座……向上心はあっても恋はおざなりに(詳しくはこちら)

★第10位 蟹座……浮気性には吉、堅実派は恋どころではない!?(詳しくはこちら)

★第11位 蠍座……恋愛を含む人間関係に大波が(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……偏った貸し借りに要注意!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事