
10月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

第2位 水瓶座……オトナの恋愛スキルを身に付けて
パートナーへのほどよいさじ加減が、情熱的な愛情をうまくオブラートに包み込みます。相手を好きすぎての苦しさや、何がなんでも愛し続けるという呪いめいた行動も自制できるはず。この時期を活用して、恋のパラドックスの中で混乱しがちな自分をコントロールする、オトナの恋愛スキルを身に付けましょう! 両想い、片思い、募集中……どんな恋愛状況にあっても充実できるはずです。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
オフィシャルなパーティーや旅先でご縁がありそう。恋のチャンスを待っていないで、自らつかみとりに行くことが恋人ゲットの鍵。
★片思いの人へ……
切ない恋を満喫するのもありですが、10日以降の出会いも見逃せません! 片思いと新規開拓の二兎を追ってみるのもいいかも。
★パートナーがいる人へ……
彼がいて幸せなときと、そうでないときがあるのは当然です。その中であなたにしかわからない喜びを見いだせたら、それは運命の人かも。
(LUA)