10月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

10月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

蟹座
第10位 蟹座……浮気性には吉、堅実派は恋どころではない!?

 小忙しく動き回ることが増えそうです。人からの頼まれごとが多くなりそうな7日前後は大忙しになる可能性も! とはいえ、四苦八苦している様子はなく、むしろ、楽しく充実しているでしょう。恋愛で二股三股の手広い活動をしている人は、こんな状態がそのまま恋に反映されるはず。それ以外の場合は、所用に追われ、恋愛どころではないという状況に。優先順位の違いのあらわれなのですが……。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 「頼まれて、それをこなす」という関係から、恋が芽生える可能性も。タイプの人により丁寧に対応するというのも1つの手です。

★片思いの人へ……
 彼の頼まれごとでの大忙しには要注意! 便利屋にされているのでは? 気持ちを利用するような相手なら、今すぐ見切りをつけて。

★パートナーがいる人へ……
 彼が忙しいあなたを応援してくれるのは、過去にあなたが、彼にそうしていたから。こうした積み重ねが愛の栄養剤になるのです。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事