9月後半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、9月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★9月16日~30日の星の動き★
 乙女座に位置する太陽が天秤座に移動していく9月の後半は、これまでの恋愛観が一歩先に進んで、「結婚」への意識が高まっていくでしょう。「楽しく交際できればそれでいい」という考えから、「結婚するならこういう相手でないと!」という理想も膨らみそうです。恋愛の先にある「結婚」という生活を見つめて、現実的な理想を描いていきましょう。

 そんな9月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 水瓶座……結婚モードで婚活スタート!

 いつもはあまり結婚に関心を示さない水瓶座ですが、「結婚も楽しいのかも」と思えてくるでしょう。恋人との結婚を考えたり、本格的な婚活を始めてみるいい機会です。「結婚=自由を失う」と思いがちですが、親から離れて独立すると考えると自由ですし、結婚したからといって型にはまる必要はありません。パートナーとあなたで築く結婚スタイルを目標にしてアイデアを楽しみましょう!(恋のお告げはこちら)

第2位 魚座……生涯のパートナーに出会えるかも

 生涯のパートナーとして、あなたを求めている人物の気配があります。20日前後に、あなたにアピールしてくる異性がいたら要チェック! その相手が恋人であれば、真剣に結婚を検討して。そうでない場合は、相手があなたとの結婚に何を求めているのかを探りながら、結婚前提の交際をするかしないかを決めましょう。生活をともにしながら、相手に尽くせる自信があれば問題ないはず。(恋のお告げはこちら)

第3位 蟹座……愛を与えて尽くしたい相手は探して

 好きな人のために生きたいと思う気持ちが、結婚への道を拓き、未来をつなげていきそうです。大切な人を愛して尽くすことは、未婚でも可能ですが、結婚して得られる権利や責任が、お互いをより強く支えあう手段になる場合もあります。持っているものを捧げ合って1つになる「結婚」は、2人で歩む人生の出発点。あなたが愛を与えて尽くしたい相手のことだけを見つめてみましょう。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  天秤座……ともに働ける相手が理想のパートナーに(詳しくはこちら)

★第5位  双子座……年下と結ばれる可能性大!(詳しくはこちら)

★第6位  乙女座……厳しい助言が幸せの導きに(詳しくはこちら)

★第7位  牡羊座……思わぬところで発覚する結婚意識(詳しくはこちら)

★第8位  蠍座……重荷を手放して自由な恋愛へ!(詳しくはこちら)

★第9位  獅子座……モテることが幸せな恋と結婚の妨害に!?(詳しくはこちら)

★第10位 射手座……人を愛する気持ちが心の支えに(詳しくはこちら)

★第11位 山羊座……流されない冷静な自分を保って(詳しくはこちら)

★第12位 牡牛座……恋愛なんかより今はこれ!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事