【厄払い風水】恋が不安な人は、白い下着を新調してネガティブ感情を払しょく!

yakufusui14

――最近、何だかついていないと感じてはいませんか? 運のいい人になるには、ついてない気=「厄」を払うのが何より大切。厄払い風水で悪運を払ってツキを呼び込み、ラッキー体質を目指しましょう!

<今回の厄払い風水>
今の恋愛が不安な人は……
白い下着を新調して、ネガティブな感情を払しょく!

「今の恋愛が不安な人」の厄払い風水

 「別れることになったらどうしよう」「彼が浮気するかも」……そんな不安を持つ人は、心のリセットを促すために「白い下着を新調する」ことをオススメします。直接肌に触れて気を吸収する下着は、恋愛運を大きく左右するアイテム。新しい下着を身に着けることで、嫉妬や不安などネガティブな感情がリセットされ、恋愛に前向きになれるのです。特に、白い下着は気を浄化しつつ整えてくれる作用があります。古いものはもちろん処分し、ぜひ上下セットアップで着けてください。

厄払いの後は……

 下着を新調して厄払いしたら、次にいつも着けているアクセサリーを見直してみましょう。恋に後ろ向きになるのは、自分の自信のなさが原因であることも多いもの。自らの気を高めるには「ゴールドのアクセサリー」がオススメです。恋のライバルが存在する場合は、その人の魅力を引き立たせ、相手よりも優位に見せる効果があります。あまりゴツゴツしたものは嫌味になりますから、シンプルにワンポイントで使用するのがいいでしょう。

さらなる開運のポイント

恋愛運や結婚運をつかさどるのは「東南」の方位ですが、今回はぜひ「南」に注目してみてください。強い陽の気を持つこの場所を整えることで、ネガティブに偏った感情をニュートラルな状態に近づけることができます。また、相手の本質とともに自分の本当の気持ちが見えてくるため、その人にとってよりよい選択ができるようになるでしょう。そういう意味では、不倫などなかなか別れられない相手との縁を断ち切るのにも効果があります。

 これらを行うことで、さまざまな恋愛への不安を軽減させることができます。相手に対していらぬ心配をする必要もなくなり、恋人と幸せな恋愛関係を築けるでしょう!
(AYAKO)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事