12星座【壁ドン男子】ランキング 獅子座男性は上から目線のセリフとともにドンッ!!

12rank-gabedon

 「ただしイケメンに限る」という言葉があります。壁ドンこそ、やっていいのはイケメンに限った行為ですよね。女性を壁際に追い詰め、勢いよくドンと手を突き、「……黙れよ」のセリフで萌えさせてくれる、壁ドンが似合う男性を、12星座ランキングにてご紹介しましょう。

第1位 獅子座男性……上から目線のセリフとワンセット

 百獣の王・ライオンがモチーフになっている獅子座は、12星座界きってのオラオラ系です。女性を口説く際は、強引なくらいがちょうどいいと思っています。自信家なので、自分が狙った女性は必ず落とせると確信しており、落とす際の切り札として壁ドンするでしょう。「俺のことが好きなんだろ?」とか、「俺のオンナにしてやるよ」など、若干上から目線のセリフ付きなのが特徴です。

第2位 天秤座男性……流行はおさえておきたい男心

 壁ドンは、昨年の新語・流行語大賞にもノミネートされました。流行り物が大好きな天秤座男性にとっては、絶対におさえておきたい行為です。2014年の天秤座男性は、ありとあらゆるシーンで壁ドンしまくっていたことでしょう。それに味を占め、天秤座男性の中での壁ドンMyブームはまだまだ続いているご様子。美意識の高い性格ですから、壁ドンしている己の姿に、密かに陶酔しています。

第3位 牡羊座男性……女のワガママを叱る壁ドン

 牡羊座は、もっとも男らしい星座です。その男らしさが、壁ドンを通して最大限に発揮されるのが、女性がワガママやヤキモチなどで駄々をこねた場合。一瞬にしてマジな表情になり、「いい加減にしろよ」とか、「怒るぞ」などの言葉と共に、強めのドンッ! 牡羊座男性に壁ドンされると、大半の女性は「……ごめんなさい」と謝るしかないでしょう。迫力満点の壁ドンです。

 第4位は、意外にも魚座男性。ロマンチストな性分ですから、女性が壁ドンを求めていることをちゃんとわかっていて、女性の理想に近い壁ドンパフォーマンスを行なおうと、日々研究しています。第5位の蠍座男性は、無言の壁ドンがお得意。ドンッ! の後は、濃厚なキスで女性をメロメロにさせてくれるでしょう。

 第6位は射手座男性。直球勝負の星座なので、「好きだよ」と愛情表現する際、勢い余って両手を突くタイプです。その後、「あれ、壁ドンって片手でやるんだっけ?」と、しっかり笑いもとります。第7位の乙女座男性は、「壁ドンしていい?」と、予告付き。できれば予告ナシのほうが、女性は萌えるんですけどね……。

 第8位の牡牛座男性は、壁際まで追い詰めるのが面倒なので、女性に対して言いたいことがあれば、その場で言うでしょう。第9位は水瓶座男性。第2位・天秤座男性と真逆で、流行り物には手を出したくないタイプです。

 第10位は山羊座男性。隣家のエッチな声がうるさいときは、「何時だと思っているんだ!」とばかりに、騒音注意の意味での壁ドンは行ないますが……。第11位の双子座男性は、壁ドンしている自分に笑ってしまうので、絶対にやりません。

 そして第12位は蟹座男性! 心優しい性格ですから、壁ドンすることで、万が一相手女性を本気で怖がらせたら……と思うと、やらないほうが無難という結論に達するのです。女性を萌えさせたいサービス精神は持っていますが、リスキーな壁ドンよりも、ストレートにギュッと抱きしめるほうが効果的と考えているのでしょう。

 壁ドンは、イケメンか否かだけでなく、その人の持つキャラクターも大事です。上位星座の男性に壁ドンしてもらえるような、壁ドンしたくなる女性を目指したいものですね。
(菊池美佳子)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事