【安斎流姓名判断】名字+名前の画数30画の人は「執念深いが、すぐ逃げ出すタイプ」
――名は体をあらわし、体は名をあらわします。一生背負っていく名前は人生そのものの運気を司るもの。あなたの名前にはどんな力が秘められているのでしょうか? 姓名鑑定士の安斎勝洋先生に、総合的な運気がわかる「総格」で教えてもらいましょう。
<総格とは?>
名字と名前、すべての画数を合計したものが総格です。一生の全体的な運勢があらわれ、人生の明暗を分けるほど重要な意味を持ちます。
★吉凶……凶数
★キーワード……浮き沈み多い、スタミナ不足、吉凶混合
神経が細やかで我慢強いタイプ。用心深く、危険察知能力にも優れています。高い集中力も持っており、黙々と仕事に没頭する仕事人間でもあります。執着心が強く、失敗を恐れず挑戦していくことができ、運が悪くなっても好転させる運気も持っているので、事態を変えることもできます。ただし、浮き沈みが激しいため、安定した幸運は望めません。まずは基礎を固めて、堅実に進み、悪化する前に手を打つことが安定には大切です。
一見粘り強く見えますが、その実は打たれ弱く、芯がぶれやすいところがあります。また、強い執着が、人間関係や恋愛では悪い方向へ働いてしまうので注意が必要です。ひねくれたところもあり、人のアドバイスには耳を傾けない傾向があります。困難や不満にぶつかると、すぐに逃げてしまいます。そのため、一度よくなったことであっても、すぐに悪くなってしまうケースが多く、何ごとも慎重に運ぶ必要があります。
出発点としては、自分の悪いところを認めることです。それをあらため、基礎を固めていくことで、好転していくことがあります。また、困難にぶつかっても、受け入れるつもりで心に余裕を持って、踏ん張るべきときには踏ん張ることが大切です。
名前は1人1人違うもの。誰かと同じ結果なんてことはありません。自分の名前はどんな運勢を持っているのか、知りたくないですか? 姓名鑑定士・安斎先生があなたの名前から、370万通りのキャラクターで恋愛や結婚、人生の吉凶を鑑定します!
★あなたの名前はどんなキャラクター? さっそく占ってみよう! ★
古くから伝わる「姓名学」「風水学」「九星占術」等を学び、開運アドバイザーとしての仕事をスタート。30年以上におよぶ数々の個人鑑定で、姓名・生年月日・住環境と、その人間の運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。時代に沿ったかたちで数のもっているより細やかで深い意味を分析した“安斎流 姓名判断”と中国風水をもとに、日本の風土や生活様式に合ったかたちで日常生活に活用できる“安斎流 風水”を確立。