8月の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

8月の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

	乙女座

第1位 乙女座……にこやかな雰囲気で恋愛運をウォームアップ

 8月5日、恋のあと押しをしてくれる金星が乙女座に入ります。魅力が高まるこの時期は、笑顔を絶やさず過ごしましょう。大らかでやさしい印象が恋のチャンスを増やし、恋の願いをかなえていくように。11日前後の出来事が、今後の恋の流れを左右するでしょう。職場や学校などのオフィシャルなつながりからのご縁の予感もあります。人伝でつながった人物をマークしていきましょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 2度目に訪れたスポットや人との再会で、恋がはじまるかも。直接的な発展もあれば、間接的な出会いもあります。見逃さぬように!

★片思いの人へ……
 あの人に対して「あの時、こうしていればよかった」と思う過去があるなら、再挑戦を狙ってみては? それが恋のきっかけになるかも。

★パートナーがいる人へ……
 結婚を考えているなら、2人の仕事や今後の暮らしを具体的にイメージしてみて。本音をわかりあうことで未来が見えてくるでしょう。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事