7月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、7月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★7月1日~15日の星の動き★
 愛の金星と幸運の木星が火の星座「獅子座」で重なり合ってスタートする7月。先月から水の星座「蟹座」にいる太陽と火星に続いて、9日には、水星も双子座から入宮します。火の情熱と、水の情緒や感性が刺激される……燃え上がったと思うと、涙で水浸し、というドラマチックな恋の暗示です。火と水の違いを楽しむことが、恋愛を幸福に導くカギに。

 そんな7月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蟹座……蟹座祭りがはじまる!

 太陽と火星に続いて、水星も蟹座に入ってくる蟹座祭りのはじまりです! 何かにつけて出来事が多くなり、話題が盛りだくさんの状態になるでしょう。異性との出会いも増え、年上、同世代、年下……と、贅沢なラインナップに期待できそうです。金銭的なゆとりのある人と結ばれて、結婚を願うことになる可能性も! 夢のような恋愛運ですが、心を偽れない自分であることは忘れないでください。(恋のお告げはこちら)

第2位 射手座……恋の炎が燃え上がる気配

 射手座らしい恋愛スタイルが際立ちそうな運気。恋心を燃やしたと同時に、いきなりベッドインしてしまう勢いが感じられます。ドラマチックでステキだと思っても、あふれる生命エネルギーで子宝を授かる可能性があるので、後悔の涙や冷や汗で水浸しにならないように注意してください。外国人、または、帰国子女の友人と出かけましょう。ミステリアスな雰囲気の異性に出会えるかもしれません!(恋のお告げはこちら)

第3位 天秤座……神々しいオーラが愛を呼ぶ

 懐かしい友人と会うことになりそう。あなたとの会話が相手の気持ちを解きほぐし、元気を与えるようです。人の心を明るくさせることで、内面から放たれるあなたのオーラが育ち、それが恋愛運を活性化させるでしょう。好感度もグッと上がり、誰に会っても好印象を得られるはず。公私に渡り、会っておきたい人にアポイントを入れておくといいでしょう。4~7日は遠征先でいいことが!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  乙女座……話題の人が恋のキューピッドに(詳しくはこちら)

★第5位  獅子座……星のご利益が意外な方向に!(詳しくはこちら)

★第6位  蠍座……確かな恋愛関係を築いて(詳しくはこちら)

★第7位  牡牛座……恋の現状維持にはオススメ(詳しくはこちら)

★第8位  牡羊座……恋のタイミングを逃しがちに(詳しくはこちら)

★第9位  山羊座……プロセスを大切に!(詳しくはこちら)

★第10位 水瓶座……頑張っても結果は同じ(詳しくはこちら)

★第11位 双子座……ギブ&リターンが恋を左右(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……目標達成に恋を利用するのはNG(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事