
【今週の運勢】2月5日(月)〜2月11日(日)の運勢第1位は水瓶座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

乙女座
●全体運
2月に入り、旧正月も近くなってきました。運気を上げられるいい時期なので、ぜひ断捨離などに取り組んでみてください。乙女座のみなさんは「社会と自分の調整」を意識するとよさそうです。特に今週は「自分の好きを大事にしていくこと」で全体運が上がっていきますよ。自分が好きなことを公の仕事に混ぜてみたり、いいと思うものと社会のルールをうまく調整して融合させてみたり、”調和”をイメージして突き進んでいくことが大事になります。葛藤があるようなら、頼れる先輩に声をかけてみるのも◎。
●恋愛運
恋愛運アップの秘訣は「感情を大事にすること」です。忙しいと自分の感情をなおざりにしてしまいますよね。お腹に手を当てると緊張が緩み、我慢していたことも発散しやすくなります。リラックスする時間を取るようにしてみてください。
●仕事運
今週の仕事運アップの秘訣は「現場主義」のようです。実際に仕事をやっている人たちを尊重したり、自分自身も机上の空論だけではなく現場に出て動いてみたりすることがポイントに。実際に動いて感じることに着目してみてください。
●金運
今週の金運アップのキーワードは「遊び心を忘れない」です。たとえば金融について学ぶときも、何か新しいことを知ることができる「喜び」のようなものに重きを置いて勉強してみましょう。楽しく学ぶことで知識を深めていくことができます。
●ラッキーお掃除プレイス
窓
(明翁ヘカテ)