【今週の運勢】2月5日(月)〜2月11日(日)の運勢第1位は水瓶座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

【今週の運勢】2月5日(月)〜2月11日(日)の運勢第1位は水瓶座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

牡羊座

牡羊座

●全体運
 運勢第2位! 2月に入り、旧正月も近くなってきました。運気を上げられるいい時期なので、ぜひ断捨離などに取り組んでみてください。牡羊座のみなさんは「未来を見据えて交友関係を広げていくこと」を意識するとよさそうです。特に今週は「気になる分野をしっかりと勉強する」と全体運が上がっていきますよ。興味のある分野の書籍を読んでみたり、動画を見てみたりして、少しでも新しい刺激を得られるように動いてみてください。新しい空気を入れやすくするためにも、ものを減らせそうな人は減らしてみて。

●恋愛運
 自分の魅力を客観視することで恋愛運が上がっていきそうですよ。人の意見に左右されすぎないようにしつつも、今まで褒められた箇所を伸ばしていくように意識してみると◎。否定的な言葉は忘れましょう。

●仕事運
 今週の仕事運アップの秘訣は「現場の仕事を大事に」です。現場にいないとわからないことってたくさんありますよね。そういう直感的な経験値を軽視しない感覚が大事になりそうです。他の人の仕事もきちんと尊敬するようなイメージで動いてみて。

●金運
 今週の金運アップのキーワードは「考えるよりまず行動」です。深く考えることも大事ですが、今の時期はまずは動くことで見えてくる景色が変わってきそうな星模様ですよ。運動など身体を動かしてみるのもGOODです。

●ラッキーお掃除プレイス
 玄関
(明翁ヘカテ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事