新婚の「ヴァンゆん」ゆんの運命が的中! 凄腕占い師・法演が去年の夏、言い当てていた

新婚の「ヴァンゆん」ゆんの運命が的中! 凄腕占い師・法演が去年の夏、言い当てていた

 男女2人組YouTuber「ヴァンゆん」として活動していたゆんさんが、結婚を発表しましたね。おめでとうございます! 実はこの結婚について、昨年の8月の時点で言い当てていた占い師がいました。

2人での活動休止を的中させた占い師は?

 人気YouTuber「ヴァンゆん」のヴァンビさんとゆんさんが、自身のYouTubeチャンネルで、無期限での活動休止を発表したのは2022年の12月1日。2023年以降はそれぞれ個人で活動することになりました。

 この状況を的中させていたのが、テレビや雑誌で話題の占い師・法演さん。2022年8月5日放送の『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)において2人を鑑定し、「あと2年も2人ではやらない」と断言していたのです。

>>【関連記事】ヴァンゆん、2年以内に解散!? 法演が人気YouTuberの今後を占ったら

 もともとは別々に活動していて、コラボを繰り返すうちに、コンビで活動するようになったヴァンビさんとゆんさん。番組放送の時点では、「ヴァンゆん」としての今後の活動についてアドバイスを求めていました。

 しかし、法演さんは2人には「それぞれにやりたいことがある」ことを見抜き、「優先順位を変えていく時期」が来ていて「別々に活動を始めるようになる」と占断。そのうえで、コンビでの活動をやめても「早めに離れたら、ずっと仲良くしていける」と伝えたのです。

 逆に、もしずっと一緒に活動を続けていたら、関係がギスギスしていってしまう、なんてことも占っていました。そのときは2人とも驚いて顔を見合わせ、ゆんさんは涙ぐんでいましたが、そこから数カ月経ち、鑑定結果通りの展開に……。

 活動休止の報告の後には、Twitterにも「夏に放送された占い番組で言われてた事が本当になったね」「占いって当たるんやな…」といった投稿が見られました。2人は法演さんのアドバイスのように「早めに離れた」ので、今後もきっといい関係を保ちつつ、各々の道で輝くことでしょう。

法演の公式サイトで、ゆんを占ったら

 2人の活動休止を言い当てていた法演さんの公式占いサイトは『法演のMITSURI占い』。こちらでは、オリジナル占術「MITSURI」を中心とした占いで、自分の性格や本質、毎日の運勢、恋愛運、結婚運、仕事運など、様々なことを占えます。

 このサイトで、試しにゆんさんと結婚相手である「Fischer's」のシルクロードさんの相性を占ってみました。用いた情報はそれぞれの生年月日です。

◎ゆん×シルクロードの相性

・超ラブラブで、愛情表現も情熱的
・お互いに主張が強いので、ケンカすると仲直りまでに時間がかかりそう
・夫婦でひとつの目標を持つと足並みをそろえやすくなる

 ケンカすることもあるようですが、基本的には明るい未来が待っていそうな結果に。公私ともに、ますます輝きを増すのかなと思うとうれしくなりますね。

 次に、ゆんさんの結婚運も占いました。

◎ゆんの人生にとって結婚とは?

・愛する人とずっと一緒にいたいという願望がある
・人生の伴侶を得ることで、家庭以外の人間関係も落ち着く
・相手が「一生浮気しないか」が心配で気持ちが揺れる

 ゆんさんは『どこまで言っていいですか?』放送後の延長戦YouTube動画で、元カレに浮気されたことから、人を好きになっても「また浮気するのではないか」と疑って、信じられなくなってしまうと告白していました。つまり、この鑑定結果もみごと的中していたのです。

 でも、せっかく最愛の人と結ばれたのに、勝手に悪い想像をして苦しむなんて悲しすぎますよね。今後は相手を心から信じ、心穏やかな日々を過ごせますように。

 なお、ゆんさんの名前から観て、補いたいパワーを持つ“理想の結婚相手”は名前に「a,e,o」の音を持っている人とのこと。シルクロードさんの本名はリョウさんなので、バッチリ「o」の音が入っています!

 最後に、これまでとこれからの運気がわかるコーナーもチェックしました。とはいえ、今後のことはわからないので、ゆんさんの過去を振り返ってみましょう。

◎ゆんのこれまでの運気

・【2011年】猪突猛進の勢いがあった1年
この年にSKE48のオーディションに仮合格

・【2015年】やりたいことに一直線の時期
名古屋で活動するアイドルBSJの正規メンバーに

・【2019年】好奇心旺盛で社交的になった年
「ヴァンゆん」のチャンネル登録者数100万人達成

・【2022年】疲れるほど頭を使ったタイミング
12月末をもって「ヴァンゆん」の活動を休止

・【2023年】インスピレーションが強まる時期
ご先祖さまからのご加護が強いこの年に結婚!

 巡ってきた運気の流れと過去の出来事を照らし合わせると、ちょっとゾッとするほど当たっていると思いませんか?

法演の占いサイトを上手に活用して

 こうして見ると、公式サイト『法演のMITSURI占い』の占い結果は、かなり精度が高い印象が。だって浮気を疑いやすい性格も、理想の結婚相手の名前(の音)もピッタリ言い当てているし。

 これはある程度、信頼してもいいのかもしれません。結婚のことや、これから進むべき道ついて迷ったら、みなさんも法演さんの占いを参考にしてみてはいかがでしょうか。

 もちろん恋愛・結婚のことだけでなく、仕事やお金、人間関係にまつわる占いを試すのもオススメです!

公式サイト『法演のMITSURI占い』

ヴァンゆん 結婚

『法演のMITSURI占い』

 法演さんの初の単行本『法演のMITSURI占い』(辰巳出版)が、12月2日(金)に発売されました!

法演のMITSURI占い!


(編集部)

本格占いはこちらから

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事