6月後半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、6月⑯日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★6月16日~30日の星の動き★
 幸運の木星と変化の天王星と創造の小惑星パラスが、調和を意味する正三角形を形成してはじまる6月の後半。相手と自分の個性を互いに尊重することで、恋愛の意味を深められる兆しです。自分本位な一方通行の愛に走らず、相手の気持ちを汲んで呼応し、今の2人にとってのベストな状態を築いて。相手の世界を冒険することが恋愛力を高めます。

 そんな6月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 獅子座……女子力アップのモテ運気!

 あなたらしい明るい魅力が放たれています。美容運もアップしているので、「美」に関するアクションが効果的。美肌&ヘアスタイルはもちろん、ファッションにも力を注ぎましょう。注目してくる異性やファンが増え、よりいっそうモテるようになるはず。スポットを浴びて華やかな振る舞いが目立ってきそうですが、友人からのジェラシーにはご用心! 女子へのケアと気遣いを怠らないことです。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡羊座……愛のささやきが恋を成熟させる

 誠実な恋愛で幸せをつかめる運気です。ほどよい客観性が備わる時期なので、恋愛感情に振り回されることもなく、心地よい恋愛関係を楽しめるでしょう。あなたが求める激しい恋とは違うかもしれませんが、穏やかな恋の中でも、情熱的な愛情は育っていきます。たまにぶつける情熱だからこそ、大きな刺激になるのです。愛をささやく才能がキラリ! 恋のメッセージを届けて。(恋のお告げはこちら)

第3位 水瓶座……真摯な態度が恋愛&結婚運アップのカギ

 恋愛力と結婚力が高まっています。うまくいけば、この時期の恋愛運第1位の獅子座を凌駕する勢いです。第3位になった理由は、恋を楽しむあまりの不真面目さが出てしまいがちだから。相手の立場を想って行動することが6月後半のテーマです。好意を寄せている相手をからかったり、いいように利用せず、真摯な態度でいきましょう。交際相手のいる人は、結婚話が決まる可能性が大です!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  射手座……交友関係で得る恋愛術(詳しくはこちら)

★第5位  双子座……双子座の新月のパワーが強い味方(詳しくはこちら)

★第6位  天秤座……まずまず」を「ますます」に!(詳しくはこちら)

★第7位  山羊座……恋のステップをのぼって(詳しくはこちら)

★第8位  乙女座……むっつりモードで秘密の恋!?(詳しくはこちら)

★第9位  魚座……変わりたい気持ちに翻弄されそう(詳しくはこちら)

★第10位 蠍座……喜びの悲鳴と悲痛な胸の叫び!?(詳しくはこちら)

★第11位 牡牛座……焦りと浮つきは禁物!(詳しくはこちら)

★第12位 蟹座……恋とお肌のトラブルはイライラが原因(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事