【今月の運勢】6月はスカイツリーの展望台に登るような1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

【今月の運勢】6月はスカイツリーの展望台に登るような1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

運命数「2」6月のバイオリズム占い

運命数2……パンクした自転車を置いてバスに乗るような1カ月に

【6月の運勢】
 この月は、方向転換の月になりそうです。失敗からの立ち直りがうまくいくようなので、頑張ればどうにかなりそうと目星をつけていたけれど、予想が外れるような出来事があっても、気持ちの切り替えを大切にしましょう。例えば、自転車のタイヤがパンクして、手で押して家まで帰ろうとしたとします。しかし、坂道がきつくて体力の限界を迎えてしまったなら……最後まで徒歩で頑張ることなく近くの駐輪場に停めて、途中からバスに乗って帰ってもいいでしょう。後日また自転車を取りに行って修理に運んだりするのも手間ではありますが、「今日すべてやる!」と意気込むより、日を置くことで気力や体力は回復します。一旦、帰宅してゆっくり休むのが最適解かもしれません。

【注目DAY】
 最も運気が高まるのは【6月22日】あたりです。この時期は判断力が冴えそう。白黒つけなければいけない場面では、頭の中で素早く計算ができ、どちらかを選べることでしょう。メリットを比べて考えるよりも、リスクやデメリットを比べて考えることをオススメします。ギャンブルのような勝負に出るのではなく、保守的な選択をするのが吉です。
(夢御崎ピンク)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事