
4月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

第1位 牡羊座……気持ちのままに恋のターゲットに歩み寄って
相手に好かれて始まる恋もいいけれど、自分から相手を好きになる恋に、体当たりで挑んでいきたくなるみたい。相手の気持ちを気にしても、本当のところはわからないものと考えれば、あなた自身の想いのままに動いてみるのも間違いではないはず。深く気にしたりせずに、友達に対するような感じで、気になる人に接しましょう。恋の出会いは、あなたが訪れたスポットに潜んでいるようです。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
好きになれる相手と出会える運気のときこそ、人と出会うことが大事です。リアル&リモートで、新スポットに出掛けていきましょう。
★片思いの人へ……
あの人に嫌われたらどうしようなどと、無用な心配はしないこと! 嫌われるには好かれることが先で、まずはアプローチあるのみです。
★パートナーがいる人へ……
彼がこう思っているのかもと、憶測するのは×。気にしても仕方がないことは、気にしないのが一番! どうしても気になるなら直接確認!
(LUA)