止まらない異常な愛情……アルピー平子が結婚14年目でもラブラブな理由を占いで解明!

止まらない異常な愛情……アルピー平子が結婚14年目でもラブラブな理由を占いで解明!

 最強占い師軍団がゲストを占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。2月11日深夜の放送では、前回(2月4日放送)に引き続き、占い師4人がアルコ&ピース・平子祐希さんを徹底的に鑑定しました。愛妻家としても知られる平子さんと奥さんの愛の源を探っていきます。

アルピー平子を占う最強占い師軍団とは?

 ゲストに迎えた芸能人を4人の占い師が同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生を紐解いていくこの番組。MCのラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんが見守る中、占い師たちが平子さんと相方・酒井健太さんの相性やコンビとしての仕事運などを占いました。

 こちらの記事では、平子さんと奥さんの関係、愛妻家になった理由などを導き出す、鑑定の模様をお届けします。今回、占いを披露したのは以下の4人です。

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・叶ここ(かのうここ)さん
魔術と本格占術を巧みに操り、心を深く読み解く正統派魔女占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

 番組の前半では、アルコ&ピースの『キングオブコント』出場の是非をも鑑定した占い師軍団。次は平子さんの愛の源泉について占います。大きな買い物にまつわる占いも、かなり気になる結果に。
>>前半の放送内容はこちらからも確認できます

平子の異常な愛情!? その根底にあるものは

 MCのサーヤさんに占ってほしいことを問われ、奥さんへの愛を語る平子さん。「結婚して14年ぐらいなんですけど、日を追うごとに仲良くなってるし、好きになっていく」その理由を知りたいと言います。好きな気持ちが上がり続けるのは、前世からの因縁ではないか、と考えている様子。あまりにも好きすぎて「ちょっと異常」とも感じているようです。

◎お互いの隠れている部分に惹かれた2人

 叶ここさんの占いでは、最初に出会ったときは「何やこれ、くらいの違和感があった」と出ているそう。平子さんは顔立ちは好きなのに、その他の要素に違和感を覚えたと認め、「カワイイのにもったいない」と感じたと答えました。

 「それお互いに思ってたんですよ」という叶ここさんに「お互いにそう」と同意する平子さん。叶ここさんは「お互いの隠している部分が好きって出てるんです」と続けます。

◎強い引き寄せで結ばれ、今は「同じ宇宙」に

 最初は奥さんのほうが「この人いいけど」と思いつつ、ちょっと距離を置いていた、と述べるのは斗弥さん。タロットで占ったら、今は心の状況がかなり変化しているようで「無」のカードが出ました。

 「無」とは“無の境地”で、神さまに一番近いカード。そして、平子さんの心をあらわすカードは宇宙の絵柄で、2人は「同じ宇宙にいる」そう。「それぐらい引き寄せが強く、どんどん結ばれていった」という流れがカードとして見えた、と説明します。

◎妻は「離婚の星」を打ち消す星を持つ

 ここで法演さんから「実は平子さん、離婚の星を持ってるんですよ」と爆弾発言が。なんとバツ1、バツ2でもおかしくないくらい、はっきりとした星があるとのこと。でも、オリジナル占術「MITSURI」の暴露数には、ひとつだけ離婚の星を打ち消す星があり、奥さんはその星を持っているそうです。

 この星を持つ人は、パートナーがキツいことをいっても受け止め「丸ごと愛してくれる」タイプ。相手の良いところも悪いところも、全てわかったうえで飲み込んでくれるとか。法演さんの話を聞いた平子さんは「今すぐ会いたくなっちゃった」と顔をほころばせました。

◎全ての原動力は「妻にモテたい」

 暮れの酉さんによると、奥さんは2年後くらいに「大きな運の変わり目」が出ているそう。「自分の時間や、外に行く時間を作るようになるかも」との言葉に、平子さんは「子どもがもう少し大きくなったら、仕事をしようかな、と話している」と答えます。

 斗弥さんが占うと「母性が強く、介護や保育は適職」「誰かの役に立ち、ありがとうといわれるのを望んでいる」といった結果に。また「ボランティア気質」と伝えると「そうなんです」と平子さん。

 平子さんはお金持ちになりたいらしいのですが、その理由は「富を分けられる人物になり、福祉の精神を持つ奥さんにモテたいから」。彼の原動力は、とにかく「奥さんにモテたい」に尽きるようです。

◎お金のために働くとつまらなくなる星!?

 「お金のことを考えすぎると、つまらなくなる」と警鐘を鳴らしたのは叶ここさん。「お金を稼がなきゃと責任を背負おうとすると、つまらなくなる人なので、ふざけたほうがいい」と告げます。

 「スベってもいい星なんで、スベってください」「中途半端ではなく大スベりするといい」と続けると、平子さんはブスっとした表情に。「俺がスベるとみんな喜びますよ」と不満げに答え、スタジオが笑いの渦に包まれました。

まさかの生命危機? 大型バイクを買うと……

 次に平子さんが相談したのは「大型バイクを買おうと思っている」ということ。これを聞くや否や、法演さんが「バイクやめてほしいです。ケガをするから」と答えます。2023年は最悪で、せめて2027年までは待ったほうがいいよう。

 タロットで占っていた斗弥さんも、カードを見せて「傷とかって出ちゃう」と伝え、暮れの酉さんも「特に夜と雨に注意」と言葉を継ぎました。さらに叶ここさんも「6年後ぐらいならまだいいけど」と言いつつ、占いで出た「損失」のカードを示します。

 ちなみに、叶ここさんいわく、マットなカラーのバイクなら「大破は避けられそう」。逆にテカったバイクは「スベる、雨」といったキーワードが象徴するものを増幅させるみたいです。

占術がバラバラでも占い結果はリンクする

 4人が揃いも揃って同じ占い結果を伝えたので、平子さんはびっくり。サーヤさんが「みんな同じって結構あるんですよ」と伝えると「流派まとめなさいよ」と返して笑いを誘いました。

 12月の特番で鑑定を受けた内田理央さんも、打ち合わせでもしたかのようにリンクする4人の占い結果に驚かされた1人です。引越しするべきかを占った際、全員一致で「しないほうがいい」との結果が出たため、引越しはやめたそう。「本当は引越したくない」という気持ちまで言い当てられ、今の家に住み続けようと思ったと話します。

 平子さんは近々バイクを購入するのか、それとも何年か待つのか……鑑定後の行動が気になるところですね。

想像以上に言い当てられ「刺さった」占い

 「正直、何をいわれても適当に頷いて、茶を濁して帰ろうと思ってた」と語る平子さん。占いを受けた後は「結構刺さりますね」と感想を漏らしました。特に過去のことをズバズバ言い当てられたので、その分「未来を信じられる」「安心した」と明るい表情を見せます。

 しかし、法演さんにはまだ言い残したことがあるようで。奥さまとの前世の関係も……? 法演さんが放送では言えなかった、どうしても伝えたいことは、テレビ東京公式YouTubeチャンネルの『どこまで言っていいですか?』延長戦、『どこまでも言っていいですか?』で公開! こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

* * * *

 具体的なことまでズバッと言い当てる最強占い師軍団。こんな占い師に占ってもらいたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンス!

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! ☆がついた占い師はZoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」
■法演「保護者会」☆
■斗弥「斗弥ノ和」☆

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
【レギュラー番組】
放送開始日:2022年1月21日(金)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
【関連記事】アルコ&ピースはサイコパス系!? 「ホラーの星」を持つ2人の性格を最強占い師が見抜く

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事