わずか「6分の差」がアルコ&ピースの運命を決めた? 最強占い師がコンビの相性を鑑定

わずか「6分の差」がアルコ&ピースの運命を決めた? 最強占い師がコンビの相性を鑑定

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。2月4日深夜の放送では、アルコ&ピース・平子祐希さんの仕事運や今後の展望を鑑定しました。相方の酒井健太さんもリモートで参戦します。

アルピー平子を占った占い師4人は?

 ゲストに迎えた芸能人を4人の占い師が同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくこの番組。MCのラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんが見守る中、占い師たちが平子さんの知られざる過去や内面を次々と言い当てました。こちらの記事では、今や未来についての占いの模様をお届けします。

 今回、占いを披露したのは以下の4人です。

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・叶ここ(かのうここ)さん
魔術と本格占術を巧みに操り、心を深く読み解く正統派魔女占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

 前回、平子さんがメディアで話したことがない事柄まで、ことごとく言い当てた最強占い師軍団。今回は、平子さんの今後を占います。
>>前回の放送内容はこちらからも確認できます

平子が泣きそうになった占い師の言葉とは?

 叶ここさんの占いによると、平子さんの運命の変わり目は「9のつく年」。2009年から人生の陰陽が反転し、過去の苦しい経験が今の仕事に生かされるようになったそうです。2009年はどんな時期かというと「地上波(の番組)に出始めた頃」。そして、2019年はまた跳ねるタイミングで、ここから10年は「自分のキャラクターや個性を打ち出せるようになってきているはず」とのこと。

 この占い結果を受け、法演さんが「人生の前半がしんどかった分、これからどんどん良いことがある」と続けます。また「芸能界は本当に向いている」「平子さんはずっと芸能界にいる人」とも。

 そんな平子さんですが、かつては演じる・表現する、といったこととは対極のところにいたとか。そのため、芸人になると決めたときは、周りから「急に頭イカれたくらいの」扱いを受けたり、からかわれたりしたと打ち明けます。

 ここで「その苦しい経験、全部、回収できますよ」と叶さんが伝えると、平子さんは「もっとダウンライト(暗い照明)だったら泣いてた」とポツリ。スタジオ中があたたかい笑いに包まれ、平子さんもいい笑顔を見せていました。


歴史もののドラマで活躍する可能性が

 暮れの酉さんは、平子さんのキーワードに関して「お笑いだけじゃない」と伝えます。「古いもの」というキーワードもあり、それは例えば「歴史的な建造物や城」「大河とか歴史っぽいドラマ」などだそう。「来ちゃうのかー」と返す平子さんは満更でもなさそう。法演さんも「俳優業、出てくると思いますよ。それが自然な流れ」と太鼓判を押したので、今後、時代劇で平子さんを目にする機会があるのかも?


相性は最高! わずか6分の差で運命的に生まれたコンビ

 次は「コンビとしての今後の活動」のことを占ってほしいという平子さん。ここから、相方の酒井さんがリモートで出演します。サーヤさんが「平子さんと酒井さんの相性もわかってますよね?」と尋ね、まずは叶ここさんが答えました。

 「酒井さんの生まれた時間が、あと6分早かったらコンビを組んでません」という言葉に「えー!」と驚く平子さん&酒井さん。叶さんいわく、2人とも「ソロ星」を持っていて、本来は1人で自分のスタイルを築くタイプなのだそう。けれども「酒井さんが6分遅く生まれたので、アルコ&ピースは誕生した」と。

 そんな2人は「相性がすごく良い」様子。法演さんは「恋人同士だったら結婚して離婚してる」と話します。カップルの場合は、平子さんが酒井さんに「僕のことだけを見てくれない」とヘソを曲げてしまうとか。酒井さんは「猫っぽい気質」らしく「それ(ツレないところ)は今もある」という平子さんに「気持ち悪いな」と一言。

 でも、コンビとしての2人は「いいバランス」と法演さん。他の「長く続いているコンビ」と同じように、アルコ&ピースも「ずっと一緒にいる星を持っている」といいます。「相性は最高」との言葉に「だって酒井以外と組む気ねぇし」「右隣、平子さんしか考えられない」とうれしそうな2人。「あんま言いたくないけど、いつもありがとう(酒井)」「バーカ。気持ち一緒だっつーの(平子)」と、急にイチャイチャし始めました。


『キングオブコント』に出るべき? 2人の本音は……

 結成16年目のアルコ&ピースは『M-1』は昨年がラストイヤー。もう出場できないけれど、『キングオブコント』は無制限で出られるとのこと。「出たほうがいいのか?」という平子さんの問いに、占い師たちが一斉に占いをスタート。

 タロットで占った斗弥さんが「酒井さんのほうが出たいって(カードに)出てます」と伝えると、「実はコンテストものには熱いものを持ってます」と酒井さん。一方、平子さんは「若手がひしめき合ってる中におじさんが入ると、うわ、来たって思われてるのかな? というのが嫌」とちょっと腰が引けているみたいです。


 番組のラストには、次回の放送の模様も少しだけ流れました。占いがきっかけでアルコ&ピース2人が本音でぶつかり合ったり、平子さんの夫婦関係について不穏な占い結果が出ていたり……と波乱の予感。

* * * *

 鑑定を受けるのは今回が初めてと話していた平子さん。前半だけでもあれこれ言い当てられ、すっかり心をつかまれたようです。意外な過去を打ち明けたほか、ときに泣きそうになる場面もあった驚愕の鑑定を自分も受けたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをぜひゲットして!

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! ☆がついた占い師はZoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」☆
■叶ここ「叶うは此処♡」
■法演「保護者会」☆
■斗弥「斗弥ノ和」☆

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
【レギュラー番組】
放送開始日:2022年1月21日(金)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 前回の鑑定の模様をテキストで読みたい方は、こちら↓をチェック!
【関連記事】暴露数「11」を持つ人はバイト面接に落ちる? 最強占い師がアルピー平子を占う

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事