2月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

2月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

射手座

第3位 射手座……会話以外のコミュニケーションが恋のきっかけに

 香り、おいしさ、耳心地のいい音、気持ちのいい触り心地、美しさなど、五感で感じる喜びを相手に伝えることで、関係を密にできます。実際に会うことはもちろんですが、リモートであったとしても、リアルな感覚を共有できるような工夫をしましょう。もっと一緒に体験したいという思いが、恋のきっかけを生みます。カップルは、スキンシップやボディランゲージを会話に取り入れて。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 言葉にするだけが意思疎通ではありません。動物になったつもりで全身で自己表現を。共感した相手がアプローチしてくるでしょう。

★片思いの人へ……
 あの人と同じものを食べる。同じ作品を見るなど、離れていても可能なことで共通点を増やしましょう。理解者として歩み寄れるはず。

★パートナーがいる人へ……
 会話も大事ですが、身体で伝える無言のメッセージを使いこなせれば無敵のカップルに! 2人の間でのコミュニケーションの仕方を工夫して。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事