6月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、6月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★6月1日~15日の星の動き★
 主張の星ジュノーと変化の天王星が、吉兆の角度でスタートを切る6月。愛の金星と犠牲的精神の星ベスタ、継続を意味する土星も続いて吉兆を示します。主張や想いを伝えるためのアプローチにひねりを加えましょう。愛を支えるための苦労が喜びに感じられるようになったり、思わぬ恋の奇跡を巻き起こせることも! 自分が変わることが重要です。

 そんな6月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 乙女座……恋のお悩み相談役として大活躍!

 恋愛に対して客観視できる時期です。パートナーとの関係を見つめ直したり、あなたにとっての恋愛と結婚について考えてみましょう。そうすることで、よりステキな恋愛をできるようになるはず。一方、恋に悩める人からの相談ごとが増えそうです。お悩み相談役をしているうちに、間接的に恋愛スキルを向上できるでしょう。自分ならどうするかを踏まえた恋愛のシミュレーションがお悩みの解決策に!(恋のお告げはこちら)

第2位 蠍座……等身大のあなたが示す恋の行方

 心身の安らぎを欲しているようです。親しい友人や恋人と小旅行に出かけたり、何もかも忘れ1人きりになり、雑踏に身を投じるのも◎。ゆっくりできる静かな場所でくつろいだり、騒がしい人混みで頭を空っぽにしましょう。まっさらな状態になることで、素のあなたに戻れます。自然体のあなたを求める異性は誰でしょうか? 背伸びをしない等身大のあなたが、恋の行方を決めるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……理想の恋の道を進む

 牡牛座らしい恋の流れを築けそう。あなたが求める理想の恋人像をおさらいしてみましょう。一緒にいると安心できて、心地よい時間を過ごせる人……つまり、あなたに優しくしてくれて、経済的にもゆとりがあり、身体の相性も抜群な相手です。現実的な充実を得られる恋の流れには、一定の距離と一途さが欠かせません。気持ちだけではなく、それを形にできる恋があなたの進む恋の道です。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  双子座……満月の日に恋の決断を(詳しくはこちら)

★第5位  蟹座……“こうしたい”という気持ちを実践して(詳しくはこちら)

★第6位  山羊座……焦らずに1つずつ(詳しくはこちら)

★第7位  魚座……心身を健やかに保って(詳しくはこちら)

★第8位  水瓶座……楽しさ追い駆け恋は二の次に(詳しくはこちら)

★第9位  天秤座……出会いをどう生かすかが課題に(詳しくはこちら)

★第10位 獅子座……恋愛運上昇に向けて準備を!(詳しくはこちら)

★第11位 射手座……やる気は◎、恋に突進は×(詳しくはこちら)

★第12位 牡羊座……後半に備えてセルフマネジメントを(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事