双子座は過去の恋が再燃? 6/4~6【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

双子座は過去の恋が再燃? 6/4~6【橘美箏の週末恋予報|月星座別メッセージ】

 週末から始まる恋もある!? 1週間が終わり、開放的な気分になる金曜日、土曜日、日曜日は運命的な出会いや恋の進展が起こりやすいマジカルタイムです。そんなキラキラした週末のあなたの恋愛模様は? どんな星の影響があるのか、月星座別に見ていきましょう。

月星座を調べるには?

 月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は、以下のページで調べてみましょう。

>>あなたの月星座を調べる

 正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

>>月星座とは? 詳しい解説を読む

今週のキーワードは「思い込みを外す」

 「もしも今とは違う状況だったら」「制限がなかったら」。自由に動けて選択できる環境や立場にいたら自分はどうしたいのか、ということを考えてみると、また違ったイメージが浮かんでくるかもしれません。

 そんなふうに想像を膨らませていけば、まだまだ眠っている可能性に気づけるはず! それでは、この週末に起こるあなたの恋予報を月星座別にお伝えします。

月星座が「牡羊座」のあなた

 新たにスタートを切りたいという衝動にかられるかもしれません。これまでのことを見直して、未来に向けたパートナーシップをじっくり考えていきましょう。

月星座が「牡牛座」のあなた

 対人関係において新しい発見がありそうです。憧れの相手の意外な一面を見つける、思いもよらなかった人が突然気になり始める、なんていうこともあるかも。

月星座が「双子座」のあなた

 過去の恋愛を思い出したり、昔好きだった人のことが気になり始めたりするかも。元カレとの再会や愛が再燃する、という出来事もありそうな気配です。

月星座が「蟹座」のあなた

 恋の女神が頭上で微笑み、運気がアップしていくときです。星々からの応援が届いて、これまでのネガティブなパターンを打ち破れるタイミングとなりそう。

月星座が「獅子座」のあなた

 あなたの恋を応援してくれる強い味方と、今後の計画をしっかり練っていきましょう。出会いを求める人は遠い場所にいる知人が幸運を連れてきてくれそうです。

月星座が「乙女座」のあなた

 無理に押し進めるよりも、今は静観してみるといいでしょう。コミュニケーションを取る際は、いつもよりも柔らかい言葉遣いを心がけると吉です。

月星座が「天秤座」のあなた

 自由で穏やかな空気があなたの周囲を包んでいます。今は流れに乗っていくことで幸運の扉が開くタイミングなので、焦らずゆっくり進みましょう。

月星座が「蠍座」のあなた

 好きな人や気になる人に対して、ついつい保守的な態度を取ってしまいそうな気配が。心を開いてあなたから寄り添うことで距離がグッと近づきそうです。

月星座が「射手座」のあなた

 今の恋を円滑に進めるためのアイディアがやって来るとき。人生の先輩や憧れの人が素晴らしいヒントを握っていそうなので、よく観察してみましょう。

月星座が「山羊座」のあなた

 思い切って動いてみることで、いい結果を手にできるときです。「今だ!」と感じるタイミングがあれば、積極的にアクションしてみてくださいね。

月星座が「水瓶座」のあなた

 好きな人とは気楽にコミュニケーションを取ることで、あなたの魅力が伝わります。LINEや電話をするときは肩の力を抜いていきましょう。

月星座が「魚座」のあなた

 星たちは、あなたの背中をやさしく押して「応援するよ」というパワーを送っています。過去の感情を整理して、未来に向けて歩いていってくださいね。

(橘美箏)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事