4月後半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

4月後半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

射手座

第10位 射手座……密かに恋する相手に気づかない!?

 気忙しく動き回ることになりそうなこの時期の射手座。あれもしてこれもしてと、考えるだけでパニックになりそうだと思うこともありそうです。こういうときこそ落ち着きましょう。リストアップをして、優先順位を決めていくのも名案です。という状況なので、恋は二の次になりがちですが、一生懸命に動き回るあなたを見て、愛しさを感じ、恋心をあたためはじめる人が出現するでしょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 せっかくの好意に気づかなさそうなあなたですが、だからこそモテるのかも。知らずのうちにファンを増やしておいて、今後に期待!?

★片思いの人へ……
 あなたが忙しくする理由があの人にあるなら、思いが届く可能性がありそうですが、違うなら、別の人があなたを見守っているはず。

★パートナーがいる人へ……
 デートがお預けになってしまっても、あなたを応援してくれる恋人なら大切にしましょう。そうでないなら、この恋は考えものかも。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事