5月後半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、5月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★5月16日~31日の星の動き★
 女性の権利や妻の立場を象徴するジュノーと、浮気性の夫を象徴する木星「ジュピター」が獅子座で、義務や犠牲を意味するベスタと安らぎのキロンが魚座で重なります。カップル特有のドキドキ感が、心の傷の癒やしにつながる気配です。自分の気持ち中心にならず、相手の視点で考えることが、恋のインナーチャイルドを克服する手段になるでしょう。

 そんな5月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 蟹座……未熟な恋に苦悩する自分を愛して

 金星が蟹座にとどまる5月後半は、恋愛運上昇はもちろん、あなたらしさが際立つ時期です。よくも悪くも目立つときですから、はたから見た自分を意識して、誰が見ても美しいあなたでいるように注意しましょう。母性あふれる蟹座にとって、子どもとの関わりは切り離せません。未熟な恋をしていた自分を愛しい分身と受け止め、生みの母として包み込みましょう。恋の成熟は愛に変わります。(恋のお告げはこちら)

第2位 魚座……相談をきっかけに恋に発展する可能性が!

 傷ついた人に相談を持ちかけられるのは、あなたの優しさが人の心を開かせるからです。親身になって相談にのってあげましょう。一方、異性からの相談をきっかけに、そのまま恋愛に突き進む可能性が! なぐさめの気持ちで肉体関係を結ぶこともありそうですが、共感しても迎合せず、同情心はあくまでも同情と割り切って。自分にとっての楽しい恋に目を向けることが、幸せの恋の鍵です。(恋のお告げはこちら)

第3位 山羊座……凛と咲き誇る高嶺の花の魅力

 権利を主張できるあなたのたくましさが、クールなかっこいい女性として注目されるでしょう。聡明さに女性らしさが加味されたあなたは、高嶺の花として異性の気を引くはず。男性に甘い顔はせず、笑顔は見せても厳しく接しておきましょう。幼馴染やちょっとした知り合いが、よしみを通じて図々しいお願いをしてくる予感。恋のお荷物にならないように、適当に交わすようにして正解です。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  蠍座……自分を解き放って相手を知るチャンス(詳しくはこちら)

★第5位  牡牛座……はじめの一歩を踏み出して(詳しくはこちら)

★第6位  射手座……見たくない過去の恋と向き合って!(詳しくはこちら)

★第7位  乙女座……献身的なあなたらしさで恋の原点に(詳しくはこちら)

★第8位  獅子座……かっこよくない自分もアリです(詳しくはこちら)

★第9位  水瓶座……部想う強さに気づくこと!(詳しくはこちら)

★第10位 天秤座……恋の虚栄心か? 仕事への野心か?(詳しくはこちら)

★第11位 牡羊座……居直り&見境なしは要注意!(詳しくはこちら)

★第12位 双子座……周りにいる女子の引き立て役を(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事