九星別【夏恋スイーツ】三碧木星はプリン、五黄土星はわらびもち!

九星別【夏恋スイーツ】三碧木星はプリン、五黄土星はわらびもち!

 人と関わる機会が少なくなり、出会いが難しい今年の夏。だからといって、幸せな恋愛を諦めたくはないですよね。今回は、夏の恋を引き寄せるひんやりスイーツを九星別に紹介します。夏はスイーツと一緒に、おいしい恋も手に入れちゃいましょう!

一白水星……ナッツ系のアイスクリーム

 自分の理想の人と出会う予感があるこの夏。「水」を生む「金」のエネルギーが入った夏スイーツで、恋愛運を高めていきましょう。「金」の食べもの、ナッツを使ったアイスクリームが、夏の恋を引き寄せます。食べると、内側から魅力があふれ出てモテ力がアップ。恋への自信も高まり、気になった人には積極的にアプローチできるようになるでしょう。

二黒土星……羊羹

 この夏の恋を引き寄せるスイーツは羊羹です。羊羹に使われる小豆は、二黒土星と同じ「土」のエネルギーを持ち、開運を助けてくれるのです。自分のいいところが伝わりやすくなり、出会いの場では、相手に誠実な印象を与えます。また、気の効果で恋に対する焦りや不安、依存心をなくしてくれるので、泥沼恋愛や不倫からも守られるでしょう。

三碧木星……プリン

 この夏の恋を引き寄せるスイーツはプリン。プリンに使われる卵は、安定を与える「土」と、運気の上昇を促し、社交性を高める「金」のエネルギーを持っています。食べると、お互いに高め合えるような相手や、安心や信頼を感じられる相手との出会いを引き寄せます。フィーリングが合い、結婚を見据えたお付き合いに発展する可能性も高まるでしょう。

四緑木星……コーヒースイーツ

 どんな場所でも出会いが期待できる、この夏。たくさんの出会いから「この人だ!」と思う人を見つけるために、直感力が強くなるものを食べましょう。感覚が鋭くなる、「火」のエネルギーを持つのはコーヒーです。コーヒーを使ったスイーツ・コーヒーゼリーやティラミスを、出会いの場に行く前に食べるといいでしょう。

五黄土星……わらびもち

 この夏は、色気を身につけると思い人が寄ってきやすいようです。色情や性欲を象意に持つ「水」のエネルギーを取り入れ、しっとりとした雰囲気や艶めかしさを手に入れましょう。夏のスイーツでは、水分を多く含むわらびもちがそれにあたります。食べると、内面からフェロモンがあふれ出し、異性から人気に。気になる相手を惹きつけるでしょう。

六白金星……クリームソーダ

 この夏、あなたの恋を引き寄せるスイーツは、クリームソーダです。クリームソーダのバニラアイス、メロンソーダの甘味は、恋愛のサポートをする「土」のエネルギー。刺激を与える炭酸は、六白金星と同じ「金」のエネルギーを持っています。これを食べると、恋の味方が次々と増えるでしょう。いい出会いにつないでくれる人があらわれるかも。

七赤金星……牛乳寒天

 牛乳寒天が、この夏の恋愛運を上げてくれます。「金」と相性のいい「土」と「水」のエネルギーが含まれているので、気質を強めてくれます。愛らしさがアップし、出会いの場で人気者になれるでしょう。気になった相手を振り向かせたいなら、フルーツ入りを選ぶといいでしょう。フルーツの「木」のエネルギーは、縁結びを強化する効果があります。

八白土星……タピオカドリンク

 攻めの姿勢が、ステキな恋人を引き寄せそう。強い信念と積極性を手に入れられるタピオカドリンクを飲んで、夏の恋を制覇しましょう。タピオカやミルクの「土」のエネルギーが八白土星の気を強めます。紅茶やコーヒーの「火」は、恋の進展を早める効果が。抹茶などのお茶は「木」効果で信頼度アップ。さまざまな味を楽しみながら恋愛運を高めましょう。

九紫火星……かき氷

 この夏の恋愛を引き寄せるスイーツは、かき氷です。かき氷の「水」のエネルギーを取り入れると、感受性と共感性がアップ。好感度がアップし、気になった人には心を開いてもらいやすくなります。また、「水」のエネルギーには、「火」を抑え、冷静さと落ち着きを与える効果も。恋愛に熱が入りすぎないように、感情をコントロールしてくれます。

 直での出会いは少なくなっても、SNSやオンラインゲーム、マッチングアプリでの出会いから交際に発展する人も多いようです。いつもより出かけられないからと落ち込まないで、いろいろな方法で夏の恋を探してみましょう!
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事