
6月前半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

第3位 射手座……素のあなたで愛されて
予感していた出会いの流れが訪れるでしょう。あなたのことをウワサして、「紹介したいオススメの人がいる」と押してくれる人がいるようです。あなたが出会いを求めていることを、周囲にさり気なく伝えておきましょう。理想の相手の条件はアピールせず、出会ってからともに理想を目指していくスタンスが◎。どの恋のステータスにもいえるのは、あなたのパーソナリティーを大切にすることです。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
条件ありきの関係よりも、2人で未来を築いていく関係を目指しましょう。あなたの好きや得意を押し出して、あなたらしさで勝負!
★片思いの人へ……
好きな人に嫌われないようにと、ビクビクする恋は似合いません。「こんなにステキな私だから付き合ってみたら?」で、いきましょう!
★パートナーがいる人へ……
長所も短所も含めた存在が、あなたと彼です。短所に笑顔でツッコミを入れて、長所は素直に褒めましょう。関係がステージアップ!
(LUA)