10の質問でわかる【冷めている度】人への関心、ありますか?

10の質問でわかる【冷めている度】人への関心、ありますか?

0~2個……冷めてる度10% 熱血漢

 あなたはまったく冷めていません。一度気持ちに火がついたら、そのほとばしる想いを誰も止めることはできないでしょう。かなりの熱血漢です。いつでもどこでも、情熱的に行動をします。ただ、あまりにも強い感情で動き過ぎてしまうために、人によってはその熱さをウザったく感じさせてしまうかもしれません。

3~5個……冷めてる度40% ややギラギラしている

 あなたはそれほど冷めていません。むしろ、ややギラギラしているでしょう。特に、自分が夢中になれるものには熱くなります。大切にしているものを守るためなら、何でもやるはず。その熱血ぶりは目を見張るほどです。ただ、あまり興味関心のないことや好きではない人に対しては、程よく距離をとるでしょう。

6~8個……冷めてる度70% クールな悟り人間

 あなたは冷めていて、自分のことを客観的に見られる人です。また、他人のことも冷静に観察しているでしょう。クールな知性の持ち主で、巧みに世渡りをしていきます。物ごとを対局から見るため、情に流されることなく、いつも正しい判断をすることができるでしょう。どんなときにも慌てず騒がず、悟りきっているのです。

9~10個……冷めてる度90% 冷徹な人

 あなたは、冷めてる人を通り越して冷徹な人。自分以外には興味がありません。他人の人生には関わろうとしないでしょう。他人がいくら困っていても、知らぬフリをするかもしれません。やっかいなことに巻き込まれるのは嫌だからです。しかし、それでは自分が困ったときに人から助けてもらえなくなります。困っている人の話を聞くくらいは、してあげましょう。

 冷めてる人は、熱くなって何かを頑張ることはないかもしれません。しかし、やる気がないわけではないのです。努力する必要があることなら、それなりに頑張ります。その辺の線引きが、非常にシビアなだけなのです。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事