5月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

5月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

水瓶座

第3位 水瓶座……おうち上手の身持ちのよさで恋を大きく育てて!

 前半に続いて後半も、おうち上手を満喫しそう。面倒くさがりの一面が役立って、腰を据えたらそのままでいたくなるのでしょう。「今度、ぜひ!」をいい続けられる心地よさも、あなたの心を豊かにするのかもしれません。こうした行動が相手をじらし、会いたい気持ちを強め、そこから恋に発展することもあるでしょう。無自覚のままに恋を育ててしまうときは、育てたい恋も育てられるはず。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 会えないと思うと会いたくなる気持ちを突いて、無意識的に恋を芽吹かせる魔性のあなたです。恋の間引きで育てたい恋を優先させて。

★片思いの人へ……
 片思いの気持ちは、会えないことでより切実なものになりがちですが、みんな同じだから関係ないよねというスタンスでいきましょう。

★パートナーがいる人へ……
 「今度」の約束が、2人の未来を明るく活気づけます。そのときが訪れたときのために、一緒にいろいろなプランを練っておきましょう。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事