【夢占い】大きな炎ほど幸運、ボヤは問題発生の暗示! 火事の夢が暗示すること

【夢占い】大きな炎ほど幸運、ボヤは問題発生の暗示! 火事の夢が暗示すること

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。

 今回は「火事の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。

火事の夢の意味は?

 火事の夢を見ると、現実で何かよくないことが起こるのではと心配になりますが、決して凶夢というわけではありません。火事は、激しい怒りや欲望のシンボル。そして破壊の後にくる再生の意味を兼ね備えています。あなたの中には、自分自身で抑えることのできない強い感情があるようですが、その激しい感情はだんだんといい方向に浄化されていくでしょう。

家が燃える夢……大きな炎ほど幸運! ボヤは問題発生の暗示

 メラメラと勢いよく家が燃える夢は、結婚や婚約など恋愛面における幸運の暗示です。ただし、くすぶった煙や黒い煙がモクモクと出ている火事(ボヤ)の場合は、トラブルやアクシデントを示します。自分の家がそのような状態で燃えている夢を見たら、家族の健康やトラブルに気をつけましょう。

火事でやけどをする夢……成功を手に入れるサイン

 悪い夢のように思えますが、やけどの夢は成功することを示しています。社会的地位や名声を得たり成績がよくなったりと、近々いいことが起こるメッセージ。あなたにとって、うれしいニュースが舞い込んでくる暗示です。

火事を見物している夢……誘惑に負けて痛い目に遭う

 火事の現場で野次馬している夢を見たら、好奇心旺盛になっているサイン。気が緩んで浮気に走ってしまう可能性を示唆しています。後から間違いなく後悔することになるので気を引き締めて。そのエネルギーを堅実な方向へ向けてください。

 幸運や成功を意味する火事の夢。炎の勢いが強いほど訪れる幸運も大きいものとなりますよ。
(松子)

▼スマホサイト「-ユメログ-本格夢占い」▼
夢の意味や、夢の内容から心理状態を分析し、
これから訪れる未来を読み解きます。
記事が気に入ったらシェア

関連する記事