【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、女同志の友情を結ぶ方法

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、女同志の友情を結ぶ方法

結果

診断できること
「女同志の友情を結ぶ方法」

 3枚のタロットにはそれぞれ、女同士で接するときに欠かせないことが意味付けられています。女同士での対応で難しいと思っていることには、あなたが女同士の友情を結ぶことに欠かせないことがあらわれているのです。さっそく答えをみてみましょう。

A:一番左のカード……思いやる気持ちを持つ

 盾を持った「女帝」のカードは、受け身の姿勢を意味しています。あなたが女同志の友情を結ぶには、相手に対する思いやりややさしさが欠かせません。自分の話をする前に話を聞いて、相手を受け止めることからはじめてみましょう。ただうなずいて微笑むだけでもかまいません。そのうち相手のほうも、あなたのやさしさを大切にするようになるでしょう。盾で相手を退けず、受け止めるのです。

B:真ん中のカード……考えや趣味などを共有する

 裸のカップルが描かれた「恋人」のカードです。天使が見守る楽園に立つ2人は、心地いい関係を象徴しています。あなたが女同志の友情を結ぶには、何でも話して楽しむ恋人のように、考えや趣味を共有することが必要です。共通の話題を探して語らってみましょう。共通点がないときは、相手の好きなことや得意なことに関心を示して質問を。「なるほど」という、うなずきや感嘆が友情への第一歩に。

C:一番右のカード……理解しようと努力する

 異なる2つの液体を混ぜ合わせて、新たな液体を生み出そうとする天使の描かれた「節制」のカードです。あなたが女同志の友情を結ぶには、お互いに対して理解しようとする努力が欠かせません。相手のことをよく知るために歩み寄って、自分のことを知ってもらうために、きちんと会話を続けましょう。気持ちを汲んでくれると思うのは甘い考え。以心伝心の間柄でなければ成立しないのです。

 相手の性別によって、若干の扱いは変わるかもしれませんが、基本は「人」という生きものです。仲よくなれない、苦手、嫌われていると思い込まず、仲よくなれる未来に気持ちを向けましょう。友情を結ぶ可能性は十分にあるはずです。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事