【開運指ヨガ】気持ちをリセット! 失恋から立ち直る「鎮静のポーズ」

【開運指ヨガ】気持ちをリセット! 失恋から立ち直る「鎮静のポーズ」

 手相には、現在の状況や可能性があらわれます。手相を変えることによって、運気も整っていくのです。指だけで簡単にできる「指ヨガ」で手相を操り開運しましょう!

失恋から立ち直るには「鎮静のポーズ」

 失恋は誰にとってもつらく、悲しいもの。しかし、いつまでもウジウジしたり、別れたあの人を思い続けていては次の恋は始まりません。気持ちを引きずりがちなあなたにオススメの指ヨガは「鎮静のポーズ」。とっても簡単な2ステップを試してみましょう!

やる気のポーズ
<ポーズのやり方>
(1)中指、薬指、小指の指先を手のひらの内側に差しこむようにして両手を組む
(2)人差し指と親指を真っすぐ伸ばした状態で、両手をピッタリとくっつける

「やる気のポーズ」の作用・効きめ

<指ヨガの効果>
・水星丘(小指の下)、太陽丘(薬指の下)、土星丘(中指の下)の強化
・感情線の強化
丘
丘……手のひらの膨らんだ部分のことを指します。

 「鎮静のポーズ」は、リセットと決意のためのヨガ。土星丘は、孤独の相。孤独の中から何かを生みだす力、揺るぎない心を育む力が湧いてきます。そして、太陽丘は喜び慈しむ力、水星丘はコミュニケーションの力をもたらします。この3つの丘が強化されることで、一度心を落ち着かせ、新たな気持ちで恋に挑んでいこうとする力が生まれるでしょう。このポーズでつらく悲しい恋を思い返し、新たな一歩を踏み出しましょう。

 運命を変えられるように、手相も変えていけます。楽しみながら指を動かしてくださいね。

>>【開運指ヨガ】バックナンバーはこちらから

手相観 日笠雅水
手相観 日笠雅水
手相観 日笠雅水

手相には人生のヒントが隠れている
結婚・転機・可能性すべてお伝えします

>>あなたの手相を占う

記事が気に入ったらシェア

関連する記事