【開運指ヨガ】嫌いな自分にさようなら! 心を整える「慈愛のポーズ」

【開運指ヨガ】嫌いな自分にさようなら! 心を整える「慈愛のポーズ」

 手相には、現在の状況や可能性があらわれます。手相を変えることによって、運気も整っていくのです。指だけで簡単にできる「指ヨガ」で手相を操り開運しましょう!

自分が好きになれないときは「慈愛のポーズ」

 仕事や恋がうまくいかない、なんだか自分が嫌になる……。そんなときは、自分にも他人にもやさしくなれないもの。心がちょっぴりお疲れ気味なあなたにオススメの指ヨガは「慈愛のポーズ」。とっても簡単な3ステップを試してみましょう!

慈愛のポーズ
親指をクロスさせます。
<ポーズのやり方>
(1)両手のひらを指先まできちんとそろえてあわせる。
(2)右手親指を左手親指の上におき、左手親指をマッサージする。
 「今までよく頑張ったね」という気持ちをこめましょう。
(3)左手親指を右手親指の上におき、右手親指をマッサージする。
 「さあ、これからも頑張ろう」という気持ちをこめましょう。

「祈りのポーズ」の作用・効きめ

<指ヨガの効果>
・親指の姿勢が正しくなる
・心が変わる

 「慈愛のポーズ」は、自分自身の心を変えるためのヨガ。指は真っすぐスッキリのびていますか? 指の姿勢は心の姿勢。今までの自分を思いやりながら「慈愛のポーズ」を実践することで、親指の姿勢が正しくなっていきます。自分を思いやり、好きになれば、好きな相手を思いやれるいい恋もできるようになるでしょう。

 運命を変えられるように、手相も変えていけます。楽しみながら指を動かしてくださいね。

>>【開運指ヨガ】バックナンバーはこちらから

手相観 日笠雅水
手相観 日笠雅水
手相観 日笠雅水

手相には人生のヒントが隠れている
結婚・転機・可能性すべてお伝えします

>>あなたの手相を占う

記事が気に入ったらシェア

関連する記事