血液型別【愛を寝具でたとえるなら?】O型は敷き布団、おらかに受け止める愛!

血液型別【愛を寝具でたとえるなら?】O型は敷き布団、おらかに受け止める愛!

 愛のかたちは人それぞれ。優しく包みこむ愛もあれば、大らかに受け止める愛もあります。あなたの愛は、どんなかたちをしているでしょうか? 寝具でたとえてみましょう!

A型 掛け布団……ふんわり包み込む愛

 A型の愛をたとえるなら「掛け布団」です。なぜならA型は優しさで相手を包むような愛情表現をするから。またA型は相手の状態にあわせるのが得意ですが、掛け布団も寒い冬には羽毛入り、暑い夏は冷感仕様など、さまざまなタイプが充実しているのです。快適な眠りに掛け布団が欠かせないように、一度A型と付き合ってしまうと、あたたかくて心地いいA型から離れられなくなってしまうのです。

B型 カバー類……心地よさを重視する愛

 B型の愛をたとえるなら「カバー類」です。なぜならB型はフィーリングを重視するタチで、心地いい関係を作り出す才能があるから。またB型はムードを演出するのが得意ですが、カバー類も付け替えることでさまざまなシチュエーションに対応するのです。豊富なデザインや材質で感覚的な満足感をもたらしてくれるカバー類のごとく、B型との付き合いは楽しさや気持ちよさに満ちているのです。

O型 敷き布団……おおらかに受け止める愛

 O型の愛をたとえるなら「敷き布団」です。なぜならO型は心が広く、おおらかに相手を受け止める度量があるから。もし自分勝手な振る舞いをしても、O型ならドーンと構えて許してくれるでしょう。細かいことをグチグチいったりしないのも魅力的。O型と付き合うと、ありのままの自分に戻れて解放感がわき上がります。まるで敷き布団に横たわり、自由に手足を伸ばす感覚なのです。

AB型 枕……ソフトにサポートする愛

 AB型の愛をたとえるなら「枕」です。なぜならAB型はハートではなく頭で恋をするようなところがあるから。またAB型はバランス感覚を大切にしますが、枕も理想的な寝姿勢をサポートするアイテムであり、いい睡眠をかなえてくれるのです。AB型と付き合うとセンスがアップする、健康的になるなどの恩恵がありますが、これはさり気なく力添えしてくれるAB型の愛なのです。

 もしも愛に恵まれないときは、せめていい寝具を揃えて、いい夢をみることにしましょう!
(月星七海)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事