
2月後半の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

第8位 蠍座……真のやさしさで結ばれる恋を
ほどよいラフさに、細やかさが加味されていくのでしょう。スマートな対応で、密かに人気を集めそうなこの時期のあなたです。人に気をつかわせないための配慮が行き届き、繊細な人から見ると、「なんてやさしい人なのだろう」と思わせているはず。そんなあなたにシンパシーを感じる異性とのめぐり合わせがあれば、ステキな恋がはじまるでしょう。どんなシーンでも人に親切に接して!
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
条件を並べるよりも、ちょっとした対応が似ているような肌の合う人に注目を。自然と一緒にいられる人が居心地のいいパートナーに。
★片思いの人へ……
あなたの細やかさに気づいてくれるなら、あの人を追い駆け続ける価値があるはず。なにも気づかないガサツな人なら考えものかも。
★パートナーがいる人へ……
周囲にやさしくできるときは、2人の関係もうまくいっているはず。恋の幸せは他人には無関係のようでいて、関係があるといえるかも。
(LUA)